PVP 愚痴

【FF14】「欲しさが勝って嫌々やった」魅力的な報酬がもらえるPVPシリーズ、対人苦手なプレイヤーさんには苦行すぎる模様…

PVP
914: 国内プレイヤーさん
vP報酬入れるのはまだしもルレだけじゃ25厳しいしどんだけクリコン回させる気だよ対人嫌いにはストレスしかねえわクソ

 

916: 国内プレイヤーさん
>>914
対人ゲー好きだけど14のpvpつまらないからやりたくないな
でもあの服は欲しいからやるしかないマジ苦痛

 

931: 国内プレイヤーさん
>>916
好みでないもんやらされるのはキツい
服は欲しいからやるけど対人したくてこのゲームやってる訳じゃないのになあと虚無ってくる

 

915: 国内プレイヤーさん
クリコン苦手だからゴージ周回したいけどちっとも人集まらん

 

917: 国内プレイヤーさん
今回は欲しさが勝って嫌々やったわ
次も良い感じの報酬だったら困っちゃう

 

919: 国内プレイヤーさん
pvpつまらないよなー
ダサイ報酬なら絶対にやらない

 

920: 国内プレイヤーさん
FLならフレとダラダラ遊べるから無人島よりはずっと楽しいな

 

923: 国内プレイヤーさん
シリーズ報酬25まではイヤイヤやってるな

 

932: 国内プレイヤーさん
クリコン盛り上げたいから報酬よくしてるんだろうけど、それが逆にヘイトためてんだよなー

 

943: 国内プレイヤーさん
クリコンでシーズン報酬取るのが手っ取り早いけど終盤になればなるほどマスの進みに必要な経験値が増えてくから本当に嫌になるなあれは、負けても貰えるからいいけど向いてない奴は素直に2パッチ分時間かけてFLやればいいと思うよ。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673947042/

-PVP, 愚痴
-,