愚痴

【FF14】アラルレに申請すると「古代の民の迷宮」か「シルクスの塔」に吸い込まれる現象、賛否ある模様

アライアンスレイド
622: 国内プレイヤーさん
このゲーム、不評要素は以降の拡張でわりと積極的に改善してくれる姿勢が見て取れてたから
ダン・スカーのちょいダルな長さを反省して紅蓮のレイドはコンパクト化してくるだろうなと予想してたらリドルアナ30分で草
日課は20分に抑えようよ・・

 

623: 国内プレイヤーさん
今のところ一番長いのは漆黒アラの3つ目のやつかな
マップの色彩と相まって眠たくなる

 

625: 国内プレイヤーさん
>>623
まさかのさらに長いのが控えてるんだ
IL下げてどうのって話の意味が分かってきた

 

626: 国内プレイヤーさん
アライアンスレイド自体を楽しめないならIL下げるしかないな

 

627: 国内プレイヤーさん
アラルレでたまに当たると楽しいんだけどね
いつもシルクス古代だとあんまり楽しくない

 

628: 国内プレイヤーさん
新生・蒼天のアライアンスレイドは飽きたからやりたくない
紅蓮のアライアンスレイドは当時も今も長いからやりたくない
ニーアは一時期短縮されたけど今は長いからやりたくない

 

630: 国内プレイヤーさん
暁月の1個目のアライアンスはかなり出来が良いと思うからまだやってない人はお楽しみにだね

 

633: 国内プレイヤーさん
クリタワはギミックスキップされすぎてつまらんよな

 

637: 国内プレイヤーさん
クリタワのせいで15分で終わるものって認識になってるからあかんよ

 

638: 国内プレイヤーさん
クリタワのレベルシンク下げるかほか上げろ
同じくらいの時間で終わるようにしろ

 

644: 国内プレイヤーさん
アラルレは短いクリタワがあるおかげで人いるわけで長いのしかなかったら一気に過疎るぞ

 

645: 国内プレイヤーさん
アラルレの新生3つは短いし、みんなが装備調整してるから当たる確率も高くていい
たまにそれ以外が当たっても刺激になるからいつもは嫌だけど自分には丁度良いかな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674380107/

-愚痴
-