愚痴

【FF14】「釣ったらちゃんと持ってきて」ID道中で敵を先釣りした挙げ句、タイマンを始めてしまうDPSに呆れるプレイヤーさん…

ミンフィリア
173: 国内プレイヤーさん
タンク下手くそだから先釣りしたらちゃんと範囲内に持ってきてほしい
遠くでレンジがタイマンしてると困る

 

236: 国内プレイヤーさん
>>173
下手関係なくそういう場合レンジが悪いから👎
わざわざ取りに行く必要ないよ

 

361: 国内プレイヤーさん
肉壁になってくれるから先釣りしてくれても全然いいんだよな
範囲攻撃でヘイトとればいいだけだし
まとめ中に整備ドリルで1体だけ釣り出して遠くでタイマンはってる奇行みたいなやつは論外だが

 

661: 国内プレイヤーさん
先釣りした方がバリア割れてお得

 

662: 国内プレイヤーさん
賢者の時はaoe踏んで欲しいし、ラピスマナリス最初の鳥の全体をスタンするんじゃねえって思ってる

 

681: 国内プレイヤーさん
先釣りって別に規約違反じゃないよな
DPSやってても普通はタンクがまとめてくれるから楽なわけだし先釣りなんかわざわざしないけどさァ

 

718: 国内プレイヤーさん
ファーストヘイトとったやつの名前ログに出るようにしようぜ

 

719: 国内プレイヤーさん
エキルレは9割タンク1割ヒラで行ってるけどそんなクソDPSに遭遇したことないわ
毎回殲滅早くてみんなつえーって感心してる

 

723: 国内プレイヤーさん
先釣りされようが今のタンクの仕様だとスタンス入れて範囲連打してるだけで再度タゲ取り返されることなんかまず無いのにカリカリしすぎでしょ
紅蓮までも先釣り問題で度々荒れてたから漆黒以降タンクスタンスのヘイト上昇値がヤケクソみたいな引き上げ方されたんじゃなかったっけ?

 

724: 国内プレイヤーさん
>>723
カリカリしてんのはわざわざ先釣りしてくる奴じゃね?
まとめないタンクなんて意固地になるか度を越した下手くそなんだからろくなことにならないし

 

363: 国内プレイヤーさん
何年も前から先釣り問題が出てて未だに続いてるって事はイヤがるやつがいるって事だからな
PLLでもその話は出てるし吉田が転がしとけって言うぐらいなんだからどう考えても推奨される行為ではないわな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673947042/

-愚痴
-, ,