ハウジング

【FF14】「景観重視」「昔はレアだったけど…」人気土地はほぼ完売か、需要の高いM・Lサイズはもっと増やしても良いのではという意見

シャーレアン
305: 国内プレイヤーさん
そもそも1エリアにLが3つしかないのは設計としてどうなんだと思うな、いくら区画増やしても需要のあるLとMは足りずにSが余っていくだけやろ

 

308: 国内プレイヤーさん
>>305
景観重視で街並み感出したかったらしい
あとLMは全員持てるようなもんじゃなくレアの位置づけだと

 

669: 国内プレイヤーさん
>>661
MLだけの土地は正直欲しい
ついでに外装制限あるエリアがいい

 

677: 国内プレイヤーさん
>>669
俺もこれは結構欲しいMLのみのエリア興味ある

 

683: 国内プレイヤーさん
オールドシャーレアン高級住宅街くれMLのみの奴

 

684: 国内プレイヤーさん
オールドシャーレアンまじできて欲しいわ
7.0でくるか?

 

687: 国内プレイヤーさん
誰もルヴェユール家に勝てない

 

685: 国内プレイヤーさん
M L XL のエリアとか欲しい

 

686: 国内プレイヤーさん
高級住宅街作るならM5000万L1億にしろ

 

694: 国内プレイヤーさん

Lだけの街ができてもいいけどね

新規だってストーリーを終える頃にはM買えるぐらいギルあるやろし?知らんけど

 

707: 国内プレイヤーさん
MLだけの区画出来たとしてもモンスターは外れてお気持ち表明するし、Lが欲しかったのにって騒ぐんだよ

 

717: 国内プレイヤーさん
ターンクリフをL専用区画にしよう

 

930: 国内プレイヤーさん
Sかうならでかいほう欲しいよなあって思うんだろうな
昔はLMはレア枠って言われてたらしいけど、今は状況が違うんだしもう少し増やしてもええんちゃう?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674441860/

-ハウジング
-