レイド

【FF14】「一番上手いやつがやらないと悲劇が起きる」絶では上手なヒーラーは貴重すぎる件

ヒーラー
463: 国内プレイヤーさん
竜詩のピュアヒラは出荷枠だったけど今回はふるいにかけてきてていいっすね

 

465: 国内プレイヤーさん
絶でヒラが出荷枠だったことなんて一回もないだろ
特別難しくないことはあっても、DPSと比較したら出荷枠なんてとてもじゃないけど言えない

 

912: 国内プレイヤーさん
ヒーラーは固定で一番上手いやつがやらないと悲劇が起きる

 

915: 国内プレイヤーさん
このゲームヒール足りなくて落とされるのが1番つまらんよな

 

920: 国内プレイヤーさん
女の白マジでやばいの多いよなw全員ってわけじゃなくて上手いのもいるんだけどそれも性格がヤバいの多い
白の女入れるなら白のおっさんいれた方が色々うまくいくんじゃないの

 

921: 国内プレイヤーさん
おっさん占>おんな占=おっさん白>>>おんな白

 

929: 国内プレイヤーさん
おっさん白は当たり外れの差がでかすぎる
外れ引くと女より下手でプライドだけ高いバケモノみたいなのと何十時間もやる羽目になるので白を入れるのが間違い

 

937: 国内プレイヤーさん
おっさんヒラにむらがるおっさんひかせん
なにもおきないはずもなく

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674554398/

-レイド
-,