レイド 雑談

【FF14】「スタスタ歩いてて草なんだ」詠唱ジョブ泣かせな絶オメガ検証戦の「パントクラトル」、涼しい顔で殴り続けてるジョブがいるらしい…

オメガ
567: 国内プレイヤーさん
なんでここの開発は異常なまでに運動会大好きなんだ?
キャスターの詠唱バランス取る気ないだろ

 

726: 国内プレイヤーさん
パンクラの外周殴れない時間を極力減らすぐらいしか
キャスヒラはうん、がんばれ

 

729: 国内プレイヤーさん
>>726
召「へ?」

 

732: 国内プレイヤーさん
>>729
最強すぎんだろ......マジカルレンジさんよぉ

 

718: 国内プレイヤーさん
キャストジョブの事なんにも考えてないし

 

738: 国内プレイヤーさん
赤も近接コンボをパンクラに回せばそれなりに動けるはずではあるけど
一番辛いの黒魔じゃね

 

743: 国内プレイヤーさん
>>738
黒は三連魔×2もあって何よりコラプスもあるじゃないか

 

744: 国内プレイヤーさん
黒魔も3連魔をパンクラに回せばいいってなる
最悪足りない分はパラ魔すればいいじゃんともなる

 

745: 国内プレイヤーさん
上手い黒でも召喚で攻略してるのに黒いる?

 

746: 国内プレイヤーさん
サークル中もずっとうろうろさせられてるんですがそれは

 

757: 国内プレイヤーさん
召喚スタスタ歩きまくりマジで草なんだ

 

769: 国内プレイヤーさん
>>757
でも正直今回は赤のが良いよ

 

770: 国内プレイヤーさん
>>769
現状赤が優れてるとこなくない?これから軽減必要になってくるなら話は別だが今のところ召喚がベター

 

773: 国内プレイヤーさん
>>769
どこが?
ていうか詠唱あるジョブ全部キツくね

 

775: 国内プレイヤーさん
召喚はパンクラはフェニガルタコで動きたい放題でまーじで楽なのは間違いない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674554398/

-レイド, 雑談
-