レイド

【FF14】絶オメガ検証戦の「初見床ぺろPT」に参加したプレイヤーさん、自分以外が全員予習済みで絶妙な空気が漂う

オメガ
378: 国内プレイヤーさん
初見です!床ぺろしましょう!みたいな募集に乗り込んだらマジの未予習俺だけで全ての塔俺が爆発させるのやめにしねぇか🥺

 

380: 国内プレイヤーさん
>>378
募集内容詐欺だからハラスメントで通報対象だな

 

382: 国内プレイヤーさん

>>378
初見=未予習じゃねぇんだよなぁ

予習した初見は何て言うと思ってんだよ
初見だろ

 

383: 国内プレイヤーさん
>>382
予習必須!と書け😡

 

387: 国内プレイヤーさん
>>378
ひたすら練習したいから初見PT見かけたら
初見じゃないけど初見PTに入って練習してるわ
同じ様なプレイヤーが居て予想より先のフェーズに進んだりすると嬉しい

 

384: 国内プレイヤーさん
絶に未予習で来るアホおったんか

 

385: 国内プレイヤーさん
未予習PT開始3分で塔は1から順番って話し合ったのに2分後には1から順番かもって言うやついたり終わりまで塔の順番一生間違えてるやついたり野良は無理ゲーだってハッキリわかんだね

 

386: 国内プレイヤーさん
野良でやろうという頭の悪さを呪った方がいい

 

388: 国内プレイヤーさん
ただの記念受験だと思ったんや🥺
一発爆発させた後今のはワイさん塔担当ですねーとか言われてビビるで😨

 

389: 国内プレイヤーさん
未予習なんてオープニングムービーみて終わりだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674554398/

-レイド
-,