雑談

【FF14】「DPSでもガンガンもらえるようになった」視覚的な効果の影響か、ポートレート設定済みのほうがMIPもらえる説

NPC
852: 国内プレイヤーさん
ヒラ頑張ってるのにMIP貰えないぞ糞が・・・・イライラする

 

856: 国内プレイヤーさん
>>852
ポートレートがゴミ

 

858: 国内プレイヤーさん
ハイラン♂使ってるんだけどポートレート表示されるようになってからDPSでもMIPもらえること増えたわ

 

859: 国内プレイヤーさん
普通の♂キャラだと思ってたらハゲヒゲの衝撃で思わずMIP入れちゃうわ

 

860: 国内プレイヤーさん
ジョブ関係なくポートレート編集してたら優先して選ぶようになったな

 

862: 国内プレイヤーさん
MIPはポートレート投票になったからDPSでもガンガン貰えるようになった

 

863: 国内プレイヤーさん
今のMIP投票前と比べて少し手間なのがな。退出した人にも投げれるようにしてくれ

 

864: 国内プレイヤーさん
ポートレートこってる人には逆に入れない
俺が証明写真だから同類にいれてる

 

865: 国内プレイヤーさん
男には絶対に入れない

 

880: 国内プレイヤーさん
このゲームは外見が全て

 

900: 国内プレイヤーさん
6.3以降DPSの時にもMIP貰えるの増えた印象はある

 

917: 国内プレイヤーさん
mipはうさおに入れてる
うさおが複数いたら1番厨二なポトレのうさおに入れてる
黒いモヤモヤに白髪赤目で口元に手をあててるうさおは右目が疼いて雨の日の夜中に白い服で徘徊してそうな設定付けてそうだから厨二扱いして絶対mip入れる

 

918: 国内プレイヤーさん
ララ♀のDPSだがポートレート出るようになってからMIPをもらえるようになってきたw

 

794: 国内プレイヤーさん
相当インパクトないとつまんねえな
とりまウサギの着ぐるみにしとるわ

 

839: 国内プレイヤーさん
ララカスタンクなんだけど明らかにMIP貰えなくなって草なんだ

 

841: 国内プレイヤーさん
前は適当にポチーしてたけど
う~ん何か可愛い子いないし
証明写真ばっかできもいからMIPあげないw
ってのが増えたわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673571707/

-雑談
-