レイド

【FF14】「マグネット処理しつつ24人サイコロ」今回の24人IDが物足りなかったプレイヤーさん、「カオス」を求めてしまう…

エウプロシュネ
39: 国内プレイヤーさん
アグライアより今回の方が簡単だと思うわ
最後の知らなきゃワイプみたいなのもないし

 

40: 国内プレイヤーさん
ギミックが全体的に素直なんだよな
引っ掛け問題みたいなのが少なくて予測しやすいというか
まあ周回する分にはこれで良いかもしれんけどアラはカオスなくらいが丁度いいと思ってる派からすると少し物足りない

 

48: 国内プレイヤーさん
今回は過去いち簡単な24人レイドだったな

 

56: 国内プレイヤーさん
>>48
ヴォイドアークさん「せやな」

 

49: 国内プレイヤーさん
アライアンスなんて全て簡単だがw

 

52: 国内プレイヤーさん
>>49
ヒュー

 

53: 国内プレイヤーさん
ギミック知ってるか知らないかだけやろ
知ったら自ら死ぬ要素はない
そういうコンテンツ
毎回ランダム攻撃だったら逆に文句でる

 

57: 国内プレイヤーさん
紅蓮新参だけど、初期オーボンヌはガチでヤバいと思いました
初見のみPTで時間切れしそうになったのはこれが最初で最後だし
なんならアライアンス(笑)でギブ可決何度も遭遇したのもこれしかない

 

63: 国内プレイヤーさん
ノフィカの後半にくる十字+円範囲のやつだけ苦手だわ
自分の足元に円範囲あって近くに安置無いとパニックになってしまう

 

64: 国内プレイヤーさん
ギミックめんどくさくされてもな
クリア出来ずにギブアップな状況はまじクソだし
マハダンスカーイヴァリース3種

 

98: 国内プレイヤーさん
マグネット処理しつつ24人サイコロとかやってみたいよね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673623564/

-レイド
-