レイド

【FF14】???「固定に聞き専のやつがいるんだが…」←「聴き専の何が悪い!」「プレイ環境によっては聴き専せざるを得ない」

オメガ
219: 国内プレイヤーさん
聞き専のやつがいるんだけどどうしたらいい?

 

221: 国内プレイヤーさん
そいつを通話させるようにさせるか
みんな聞き専になればいいよ

 

223: 国内プレイヤーさん
聞き専がどのジョブやってるかにもよるかな

 

229: 国内プレイヤーさん
聞き専ってシャイボーイなの?赤ちゃん寝かせてからプレイとかの家庭の事情なの?リキャスト通知や読み上げつかってるからってことなの?

 

191: 国内プレイヤーさん
聞き専の何が悪いんだよ、どうせトレースするんだし

 

232: 国内プレイヤーさん
妹と同じ部屋でゲームやってるらしく後ろのクソうるせぇ叫び声とかVCに全部筒抜けてくるやついたけどそう言う環境だとVC繋がない方が周りのためだし聞き専にするやつ多いんじゃね

 

242: 国内プレイヤーさん
つーか今時ヘットセットにしてもスタンドマイクにしてもほとんど単指向性だろうし、
全指向性としてもノイキャンついてたりするやろ
nvidiaに代表されるようなaiノイキャンもあるし、そもそもディスコとかツール事態に機能が含まれてる

 

246: 国内プレイヤーさん
日本の住宅環境じゃ聞き専せざるを得ないやつも少なくないだろうしそんな目くじら立てるようなことかなと思うわ
プロゲーマー配信者みたいに防音室に篭ってるくらいならいいけど

 

254: 国内プレイヤーさん
>>246
どんな大声でしゃべってるんだよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674017455/

-レイド
-,