レイド 愚痴

【FF14】「放置されて線爆発」「これでミスるの勘弁して」ライトちゃん入り交じるパッチ6.3極討滅戦、お馴染み「サイコロ」により無事荒れる

ルビカンテ
522: 国内プレイヤーさん
呪いはわからなくもないけど、なんでサイコロで壊滅するん?😭あんなの二層のサイコロに毛生やした程度のギミックやんけ

 

529: 国内プレイヤーさん
>>522
真面目な話記憶に連動性のない奴はあれを見て零式2層って言われてもハテナマークが頭に浮かぶらしい
ソースはウチの固定屈指のピクミン

 

530: 国内プレイヤーさん
>>522
開幕に線とりあうとか待機中に扇被弾とか

 

533: 国内プレイヤーさん
>>522
がぶがぶより難しい2層よりも難しいギミックやぞ

 

532: 国内プレイヤーさん
零式3層以降レベルですらぐるぐるして線取るのが主流なのが野良だから
5スタックにならなきゃ良いってのを理解してなくて線誰か取ってよ線取れないようわあああでわちゃわちゃしてるやつがおる
なんなら絶対に順番通りに線取らないとダメだよ考えること多いうわあああやつもおるやろな

 

535: 国内プレイヤーさん
サイコロ失敗する最大の要因は北東1マーカー置くアホじゃね?
逆にそれ以外で失敗するパターンを見たことないな

 

551: 国内プレイヤーさん
サイコロ7,8がそのまま放置されて線爆発するのがドリフみたいで面白い

 

4: 国内プレイヤーさん
4A1
D〇B
3C2
このマーカー流行らせたやつ出てこいや!!!

 

10: 国内プレイヤーさん
>>4
初期はこればっかじゃね

 

12: 国内プレイヤーさん
>>10
んなこたーない
マーカーをこれにされるとサイコロの壊滅率がほぼ100%になるというヤバさ
ナメクジ並みの知能があればこれは使わない

 

91: 国内プレイヤーさん
正しい位置にいるのにマーカーみて不安になったやつが暴走し始めるのはよくあること
北西1のほうが丸い

 

654: 国内プレイヤーさん
呪いよりサイコロミスるの勘弁してほしいわ

 

798: 国内プレイヤーさん
サイコロでワイプすると支配者を思い出す

 

571: 国内プレイヤーさん
サイコロ前に終わるように火力出せ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673492402/

-レイド, 愚痴
-,