レイド

【FF14】「近接いじめが過ぎる」「二度とリューサンで行かない」パッチ6.3極討滅戦、何故か近接が全く集まらない模様…

ゴルベーザ
198: 国内プレイヤーさん
なんか今回の極メレーの集まり悪くね?

 

137: 国内プレイヤーさん
なんか近接いなくなったな

 

202: 国内プレイヤーさん
>>198
方向指定取らせる気ないからな
変なところでボスぐるぐる回るしタゲサがとにかく見にくい
RFは平気で遠隔4になるわ

 

207: 国内プレイヤーさん
>>198
方向指定がリーパー以外取り辛い
竜騎士はジャンプを封じられるとかクソ要素満載だから

 

208: 国内プレイヤーさん
>>198
RFは遠隔3、4デフォだぞ
タンク2人だけ張り付いてるの悲しいわ

 

200: 国内プレイヤーさん
一回メレー出したけどあみだでギリ殴れる安置いくのが面倒だしDPSチェックガバガバだしレンキャスでいいやってなった🥺

 

244: 国内プレイヤーさん
>>200
二度とリューサンで行かないと心に誓いました

 

596: 国内プレイヤーさん
このボスで1番やばいの方向指定だろ
取らせる気無い

 

599: 国内プレイヤーさん
>>596
竜とかジャンプは出来ないわ、方向指定は取れないわマジで終わってる

 

601: 国内プレイヤーさん
>>596
雑魚もキッチリ方向指定あります^^

 

603: 国内プレイヤーさん
>>601
これ地味に酷いよな
近接いじめが酷すぎる

 

607: 国内プレイヤーさん
クソデカサークルだからセーフ理論
方向指定消せばギミック作りやすくなるんだからもう消せばいいのにな

 

639: 国内プレイヤーさん
方向指定とりづらいというかタゲサみえづらすぎるんだが
タゲサレインボーにできんか?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673492402/

-レイド
-,