愚痴

【FF14】「24人IDで申請したジョブしかNEED出来ない仕様やめて!」←「何のためのNEEDなんだ」「PT募集したほうがいい」

エウプロシュネ
685: 国内プレイヤーさん
アライアンスレイドで申請したジョブしかNEED出来ない仕様やめて欲しい
ヒラ装備欲しいからヒラで申請してるけど全然シャキらない
即シャキのジョブで行きたいよ

 

686: 国内プレイヤーさん
ヒラ胴がほしいなら諦めてヒラで行け
胴以外なら別にヒラじゃなくても取れる

 

689: 国内プレイヤーさん
昨日DPSで行ってヒラ胴取れたけどよっぽど運良かったのかな🥺数字も低いし全然期待してなかったけど🥺
でもよっぽどシャキらないなら即シャキジョブ出してグリードで試行回数増やした方が実際ワンチャン期待値高い可能性ありそう🤔

 

690: 国内プレイヤーさん
何のためのNEEDなんだ

 

692: 国内プレイヤーさん
この時間のマナですらヒラ30分待ちだわ
アラレイドはNEED制でジョブバランス崩壊だよ

 

687: 国内プレイヤーさん
PT募集ならすぐ埋まると思うけど

 

693: 国内プレイヤーさん
マナでジョブ指定で募集したら集まるんじゃない?

 

694: 国内プレイヤーさん
既に立ってる募集がヒラだけ埋まってる時点で察しだよ
募集しても集まらない

 

702: 国内プレイヤーさん
普段ヒラやってないフレもこぞってヒラ胴取りに行くからなぁ

 

709: 国内プレイヤーさん
言うて今回ヒラ胴微妙だけどな
というか全部どっかで見たようなのだから取りに行ってないわ

 

715: 国内プレイヤーさん
新アラ、タンヒラで申請したら長いよな
タンヒラ胴が人気なんかね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673321849/

-愚痴
-