ジョブ レイド

【FF14】パッチ6.3で圧倒的に使い勝手が良くなった「ナイト」、研究が進んでないためか火力は控えめな模様

ナイト
355: 国内プレイヤーさん
ナイトは回しの研究や慣れが進めばもう少しいけるのか?
実は占星がヤバい
SS

 

356: 国内プレイヤーさん
ナイトの弱さが深刻すぎる
でも全体軽減2枚あるから火力は控えめじゃないと聖王確定だから仕方ないか

 

661: 国内プレイヤーさん
暗ガに火力劣ったとしても軽減一枚多いのは特別感あるわ
ブルワーク追加とシェルのアッパーでこんなに安定するとは思わんかった

 

662: 国内プレイヤーさん
軽減多くても必要なのは火力だから

 

694: 国内プレイヤーさん
簡単になって、硬くなって、全体軽減2枚あるんだから
仮に火力最低が真実でも文句は言えないところよな

 

697: 国内プレイヤーさん
>>694
ここは耐えようと思えば回復魔法あるし
伝統芸の最強インビンシブルもある
火力は最低でも、絶はクリア見込める量はあるはずだし
それでいてなお光る部分も持たされてるって、贅沢だよ
器用貧乏なだけ。そこは受け入れるべきだな

 

704: 国内プレイヤーさん
ナイトは使い勝手を良くする目的であって
別に火力増やすとは誰も言ってない

 

710: 国内プレイヤーさん
ならば覚えていろ、私たちは確かに聖王だったんだ…

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673403960/

-ジョブ, レイド
-, ,