愚痴

【FF14】「さっぱり心当たりがなくて困惑」久しぶりにログインしたプレイヤーさん、FCの闇を垣間見てしまう…

angry
498: 国内プレイヤーさん
久しぶりにログインしたら除名されてて草だわ
なんでやねん

 

499: 国内プレイヤーさん
久しぶりにログインしたからだろ

 

500: 国内プレイヤーさん
ログインしなければ除名を知ることもなかったはずだ

 

501: 国内プレイヤーさん
久しぶりっていっても20日くらいなんだけどね
さっぱり心当たりがなくて困惑だわ

 

507: 国内プレイヤーさん
>>501
何も連絡なく2週間以上いなくなったらよっぽど仲良くないと除名されるでしょ普通に

 

508: 国内プレイヤーさん
20日前までは毎日インしてたんか?
それとも休止してしばらくぶりに20日前にインしてまた休止なら仕方ないけど

 

509: 国内プレイヤーさん
>>507
ちゃんとFCマスターには毎回休むたびに報告していたんですけども
>>508
週5くらいでやってはいたんですけどね
自分は2か月くらいやると飽きて2週間くらい休むのでそれが積もり積もってFCメンバーを嫌な気持ちにさせてしまっていたのかもしれませんね
とはいえ今回は年末年始なんだから休むくらいは許してほしかった・・・

 

510: 国内プレイヤーさん
>>509
そもそもFC自体が無くなったとかじゃねーの?
枠に制限あるならまだしも、よほど嫌われない限り除名なんてせずにそのまま放置だぞ

 

512: 国内プレイヤーさん
休むたびに報告されるのが鬱陶しかったから除名されたんだろう

 

513: 国内プレイヤーさん
うちのFCはみんな別ゲー行ったり他鯖他DCで遊んでたな
拡張後だけ集まる感じで快適

 

514: 国内プレイヤーさん
まあ正直自分たちと温度感違うのがいるだけで士気下がるってタイプの人もいるしな
そういう集まりだったならしょうがない
一緒に遊ぶこともなかったんだろうしうちのFCにいらんよねって認定されただけでしょ

 

515: 国内プレイヤーさん
>>514
自分も身に覚えないのでそれで除名されたのかも
挨拶不要必ずコンテンツ参加しなくても良いですよ~という
ゆるい雰囲気出していたのに結局お気に入りの人だけで固まるのか
ブラック企業がアットホームな職場ですって云ってるのと同じだな

 

520: 国内プレイヤーさん
つーかはいって日が浅いやつならともかく細く長く付き合ってたら蹴るとかありえんわ
数ヶ月どころか数年単位で居なくても普通に残ってる

 

521: 国内プレイヤーさん
長期間ログインしない人は権限無しのランクに下げるだけだな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672735224/

-愚痴
-,