レイド 愚痴

【FF14】全員「(俺は間違えてないんだけどなぁ…)」パッチ6.3極、処理法が乱立しすぎて闇鍋状態になっているPTが散見される模様…

ダンジョン
259: 国内プレイヤーさん
昨夜初見やったけど呪い一回も成功しなかった
録画見たら両方混ざってて誰もすり合わせ出来ないからみんな諦めてる様子
どうしたらいいのかわからねぇ

 

263: 国内プレイヤーさん
>>259
タンク「俺は」(基本散開スタート)
ヒラ「間違えて」(十字散開スタート)
DPS「ないんだけどなあ」(X字散開スタート)

 

278: 国内プレイヤーさん
Q 散会のやり方が人によってバラバラです、どうすればいい?
A  PT内で話し合ってください
終わり

 

67: 国内プレイヤーさん
そもそもなんで呪いを十字ペアで待機してるのかわからん

 

335: 国内プレイヤーさん
game8(ぬけまる)でも新くらでも旧くらでもハムカツでもなんでもいいから
その時のPTで指示されたやり方に従って動いてくれ

 

339: 国内プレイヤーさん
game8マクロ出たらもう呪いでどう動くのが正解なのかわからねえ
絶対基本散開する奴いるし…

 

466: 国内プレイヤーさん
RFがマクロ貼り合戦になってて草なんだ

 

788: 国内プレイヤーさん
個々の処理法知らなくてどれも大体同じやろってごちゃ混ぜにしてるやつが多すぎる

 

803: 国内プレイヤーさん
呪いのあと2連続で8方向散会くるから基本散会一択

 

819: 国内プレイヤーさん
RFは基本散開で一択でええよ

 

786: 国内プレイヤーさん
まだ基本散開と時計回りで対立してんのか

 

775: 国内プレイヤーさん
なんでもいいから早く一つに絞ってくれ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673543146/

-レイド, 愚痴
-,