ジョブ

【FF14】「ロイエいる?」「前より綺麗にはなった」パッチ6.3で大幅改修された「ナイト」のスキル回しに違和感を覚えるプレイヤーさんたち

ナイト
536: 国内プレイヤーさん
ロイエ威力10%以上下がった上にFoFからも外されたのは悲しい

 

400: 国内プレイヤーさん
ロイエとホリスピの機能が被ってて笑う
もうどちらか削除しろよ

 

531: 国内プレイヤーさん

これロイエ削除でよかったろ

ロイエ

 

651: 国内プレイヤーさん
ロイエout
パッセ範囲化in
これで

 

652: 国内プレイヤーさん
いやホントロイエ残す必要なかったろうにって思う

 

655: 国内プレイヤーさん
ロイエいる?
せっかくリワークしたのに

 

656: 国内プレイヤーさん
パッチ前よりは回し綺麗になったとおもう

 

660: 国内プレイヤーさん
というか頑なにホリスピと聖剣の威力ばかり弄って
ロイエは放置の挙げ句さらに弱体する拘りはなんなんだ

 

833: 国内プレイヤーさん
スキル回しは前のバランス回しのほうが好きだったわロイエ捨てたり素ホリスピしないで済むし

 

843: 国内プレイヤーさん
ナイトの回し気持ち悪すぎるけどなにこれ
ロイエいらねえよ

 

886: 国内プレイヤーさん
ロイエは回しが歪む元凶だから真っ先に消されると思ったんだけど

 

893: 国内プレイヤーさん
ほんとそれ
ロイエなんで残したんだろうな

 

895: 国内プレイヤーさん
HBの枠もきついからロイエなくしてほしかったな

 

908: 国内プレイヤーさん
レクをコンフィに、ロイヤルをロイエに置き換えてくれればいいのになあ
ロイエも1発でいいでしょ

 

920: 国内プレイヤーさん
開発の中にロイエに強いこだわり持ってる奴でもいたんか?最優先リストラ候補だと思ってた

 

937: 国内プレイヤーさん
ロイエ1ならゴア聖剣が5GCDでクールタイムはロイエホリスピ含めた5段の5GCDで綺麗に回るのにな
7GCDが1セットの基本コンボになってるからどうやっても調整が必要になってキモくなる

 

940: 国内プレイヤーさん
ロイエはもうコンボ4段目にすればよかったのでは?
基本コンボが4段で追加のホリスピで5段コンボとかの方がシンプルで分かりやすかったのに

 

954: 国内プレイヤーさん
この残ったロイエ2個どうすんのみたいな感覚で進んでくのがもう我慢できない
火力突き抜けてればそれでも使うんだろうけど

 

961: 国内プレイヤーさん
DOT無くなったからリカバリーは物凄く楽になったけど
ロイエ「ジュポッジュポッ」
↑こいつ

 

964: 国内プレイヤーさん

ロイエ残したかったなら
ロイヤルじゃなくて、ロイエ使う事で忠義の剣が神聖魔法強化に変化
神聖魔法強化も3までスタック可能

これやるだけでロイエ腐らせるって状況消えたと思うんだけどな

 

965: 国内プレイヤーさん
威力350でいつでも使えて固有のリキャもない自己ヒールまでつき更に射程25MのWS持ってるのナイトだけだしロイエを捨てるってよりホリスピを撃たせようとしてる気がする
とはいえバカみたいにホリスピだけ撃ってたらバーストできないからロイエは消極的選択肢であって「捨てる」んじゃなくてホリスピのために撃つしかない立ち位置

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673076739/

-ジョブ
-, ,