レイド 愚痴

【FF14】「RFもう行けねぇよ」「マクロバトルしようや」パッチ6.3極討滅戦、マクロが乱立しまくり混迷を極めている模様

ゴルベーザ
774: 国内プレイヤーさん
なんかここ最近の極ってマクロ改変というか亜種がやたら多くない?
昔は一度広まったマクロを改変して混乱させるバカなんていなかった

 

878: 国内プレイヤーさん
マクロ乱立フェーズやめろ
マジで毎日違うマクロでやらされるとかストレス

 

890: 国内プレイヤーさん
マクロ乱立って〇〇式って書いてあるし何の話や
RFか?RFは使わんから分からん

 

893: 国内プレイヤーさん
その○○式って募集が乱立するのが面倒くさいのと「△△式と間違えました、だと思ってました」ってのが出てくる

 

895: 国内プレイヤーさん
○○式(位置変更)ならまだしも○○式(△△式)でマクロ流したのが□□式みたいな珍事件発生するぞ

 

951: 国内プレイヤーさん
呪いの攻略方法乱立恐怖からRFもういけねけな

 

597: 国内プレイヤーさん
これだから解法乱立するの嫌なんだ

 

371: 国内プレイヤーさん
なんでもいいけどさあ、せめてマクロの内容と実際の処理方法は一致させて?

 

49: 国内プレイヤーさん
改変はオリジナルマクロって募集立ててやれよな

 

375: 国内プレイヤーさん
RF行ってるがいろんなマクロ流れておもしろいぞ

 

405: 国内プレイヤーさん
シラディハもそうだったけど先行クリアと違う方法を後続が採用するのやめてくんないかね

 

480: 国内プレイヤーさん
RFでマクロバトルしようや…

 

513: 国内プレイヤーさん
マクロバトルを見るためだけにRFを回す遊び方

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673492402/

-レイド, 愚痴
-,