レイド 雑談

【FF14】「ピリつく空気が怖かった」和気あいあい仲良し固定で煉獄編零式をクリアしたプレイヤーさん、ギスギス野良PTを体験してショックを受けてしまう

タタル
397: 国内プレイヤーさん
6.2前のナギに始めてメインやってる時にFC拾われて、メイン完走した後に6.2きてそのまま流れで誘ってもらいFCメンと全身内で初零式煉獄やり始め、3ヶ月くらいで1から4終わった。
VCありで終始和気藹々としてすごい楽しかった。
消化8週も終わり先日初めて野良に行ってみただが、ピリつく空気がめちゃくちゃ怖かった。
野良でしか零式やらない人もいると聞いたがいつも野良ってこんななの?精神強すぎん?
長文スマン

 

400: 国内プレイヤーさん
>>397
完全野良だがちゃんとドンマイって言うぞ
やさしさにあふれてるぞ

 

413: 国内プレイヤーさん
>>397
野良の方が気楽でいいと思うけど
ピリピリ空気なんて固定やFCでも起こるから

 

398: 国内プレイヤーさん
普通の野良なら実際どう思ってるかはさておきイラついてないフリはする
ギスるのは運が悪い時

 

399: 国内プレイヤーさん
ピリピリはしないけど知らない奴らと和気藹々とする理由もないから淡々とするだけ

 

401: 国内プレイヤーさん
半固定のつまらない身内のノリでやられるよりは全然いい

 

402: 国内プレイヤーさん
野良では宜しくお願いしますとどんまいとこれって消化ですよね?とお疲れ様でしたしか言わなくていいんだぞ
簡単だろ?

 

410: 国内プレイヤーさん
あぁ、なんか納得しました。
ピリつくっていうかただ淡々と、粛々としてただけなのね…。
確かに固定だと多少下手な人いても面倒みきらないといけないから、一長一短か!

 

405: 国内プレイヤーさん
どんまいとか時間の無駄だからさっさとRCしてくれ

 

415: 国内プレイヤーさん
全員知り合いだからって理由で下手クソが混ざってても和気あいあいとやらなきゃならんの地獄でしょ

 

416: 国内プレイヤーさん
それはそう思うわ、野良なら嫌な奴いても数時間我慢してどうしても無理なら抜けれるし
固定で合わん奴いたとのが嫌すぎる我慢出来ない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672930295/

-レイド, 雑談
-, ,