PVP ジョブ

【FF14】高性能高回転LB、強力なCCと離脱スキルでなんでもござれなPVPの「忍者」さん、クリコンで大暴れしている模様

PVP
36: 国内プレイヤーさん
今日やった試合忍者いる対いないだと忍者がいるほうが全部勝ってる
こりゃ影響力ありすぎだよねー

 

32: 国内プレイヤーさん
拮抗する試合なほど体力半分で確実に1枚持っていって人数差絶対作れる天誅のヤバさが際立つ
まじで90秒のLB性能じゃない

 

199: 国内プレイヤーさん
忍者のアビリティってLBだけでなく強スキルのバーゲンセールだな
どれか買うか悩むのが最大の弱点だ

 

211: 国内プレイヤーさん
てか忍者はクリスタル帯とかでキル断トツってデータ出てるはずなんだから天誅調整入らないのマジでおかしいわ
天誅ありなら本体弱いキルも損ねまくりの魔弾も連鎖あっていい

 

229: 国内プレイヤーさん
忍者いないとおもろいなこのゲーム

 

230: 国内プレイヤーさん
>>229
それ去年の夏くらいは
黒がいないとオモロイな
その前は赤がいないとオモロイな
だった気がするなw

 

252: 国内プレイヤーさん
天誅ゲーのなんだこれ感がすごくて、忍者がいないほうが楽しいまであるわ

 

488: 国内プレイヤーさん
忍者は縮地を20秒にしろ

 

847: 国内プレイヤーさん
忍者強すぎンゴ

 

848: 国内プレイヤーさん
次で忍者ナーフしなきゃ終わりだなって言って何回目だか
やってて苦痛だからランクマ回してすらいないけど

 

849: 国内プレイヤーさん

90秒リキャとは思えない天誅の試合破壊力
縮地と風遁の自衛性能
分身終撃ぶんどる氷晶の突然のバースト
浄化ない奴なら20m先から4秒拘束、2秒*2人別々でも破格
分身手裏剣*3のレンジ以上のレンジ性能
だけど体力は普通にメレー
1ボタンで黒並のdot威力

こういう何でもできる奴はもっと器用貧乏であと少し○○が足りないんだよなって性能にしないとダメでしょ

 

863: 国内プレイヤーさん
>>849
具体的に書き出してみるとひどいな
LB弱体されるだけされて基礎コンボ3と6を+1000()されたモンクとかに1こなにかあげてもいいレベル

 

852: 国内プレイヤーさん
なんやかんやで白はヘイト高かったカッパの射程弄られたりしてるけど忍者の天誅とスタンの射程はナーフされないからなそういうことだぞ

 

855: 国内プレイヤーさん
天誅5mくらいでいいかもしれない

 

856: 国内プレイヤーさん
天誅も雷遁も10mで手を打つよ

 

857: 国内プレイヤーさん
天誅10秒だった頃があるんだ
想像してみなよ、それよりかは今はマシ

 

872: 国内プレイヤーさん
とりあえずダブルスタンと防御縮地は削除で

 

873: 国内プレイヤーさん
忍者以外のジョブはここが弱いってのが割と明確にあるからな
明確な弱点がなくて全てが高水準で強いってのはやばいぞ

 

922: 国内プレイヤーさん
忍者ゲーミングになってるな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672220441/

-PVP, ジョブ
-,