PVP

【FF14】「せっかく楽しいのに人口少ない」「色違いでいいから報酬増やして」PVPコンテンツを盛り上げるためには○○が足りていないという意見

PVP
366: 国内プレイヤーさん
零式とかやってるより大規模やってる方が楽しいからもっと報酬充実させて欲しいな
結局今マッチするのもモグコレがあるからってだけだし、報酬でつっていいから参加者ふやしてほしい
専用装備実装するのがだるいなら、過去極や零式で取れる装備の見た目のみの装備をそのままでも、基本色違いとかでもいいからガンガン入れて欲しい
そうすりゃライト層がpvpやりはじめてもっと盛り上がるはずだ
基本的に報酬がなきゃ誰もやらん

 

367: 国内プレイヤーさん
>>366
言うて運営はFLやゴージはPvPの入り口としてしか考えてなくて、
バランス取ったり報酬入れて盛り上げたりする気なんてさらさら無いでしょ

 

369: 国内プレイヤーさん
FLは別にモグコレじゃなくても普通にシャキるけど
ゴージだけのこと言ってんのか?
ゴージはデイリーにすればシャキるようになるんじゃね

 

370: 国内プレイヤーさん
ゴージルレ追加してくれたら毎日1戦やるわ

 

371: 国内プレイヤーさん
ゴールデンタイムはシャキるのは当然だけど、どの時間帯でもコンテンツとしてマッチして遊べないものはいらんと思うわ、一応月額ゲーだしな

 

372: 国内プレイヤーさん
でもFLもゴージも高難易度コンテンツより好きだぜ
決まったタイムラインで決まったスキル回しでマクロ通りに動くゲームはもう疲れたし飽きたんだ

 

373: 国内プレイヤーさん
>>372
大規模のワチャワチャ感とvEと違って毎回敵が違う動きをするから遊ぶ度に違った展開になるのが楽しいんよな
いつも同じ動きをする敵やタイムラインに沿って決まったスキル撃つトレースばかりだとさすがに飽きてくる
こいついつも

 

374: 国内プレイヤーさん
途中送信
こいついつも同じ動きしてんじゃんって思ってしまう

 

375: 国内プレイヤーさん
>>373
完全に同意だわ
これ他のとこで言うとFF14はそういうゲームだから他のゲームやってりゃいいじゃんって言われて何も言い返せず終わるのが悲しい
自分は夜中とか昼がメインだからやりたくてもマッチしなくてやれない時間が多いんだ

 

382: 国内プレイヤーさん
ゴージはシャキるって分かればキュー入れるだろうから、ルレみたいに1日1回ボーナス付けたら0時前後はシャキりそうだよな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1671719546/

-PVP
-,