レイド 雑談

【FF14】現状の機能では使い勝手がやや悪?パーティー募集に「タグ」機能の実装を求める声

NPC
773: 国内プレイヤーさん
初見・初心者歓迎ってアイコンあるけどさ
未予習歓迎アイコンも作って欲しいな
14は初見(予習済)と初見(未予習)で全く違うんだから

 

774: 国内プレイヤーさん
まあ言いたいことわかるが今でも未予習PTってあるからな
個人的にはそういうの書くスペースって意味でも募集要項もっと書けるようにしてほしい

 

775: 国内プレイヤーさん
タグみたいに色々増やして欲しいよね
[周回]とか[コンプリート目的]とか[コンプリート済み]みたいなのと同じで増やして欲しい

 

776: 国内プレイヤーさん
募集文の検索除外をつけてほしいわ
そんな難しいのかね

 

778: 国内プレイヤーさん
痒いところに手が届かないよな
しっかりタグ分けができてないと募集が複数立って、まとまれば出発できるのに人数が分散して行けない状態になったりする
プレイヤーが溢れてるならそれでもいいけどね・・・

 

779: 国内プレイヤーさん
tellやshoutのめんどくささを消すためのパーティ募集なのに設定できる項目が少なすぎてしっかり書かないと、質問tellくるのがだるい

 

783: 国内プレイヤーさん
ルレ募集で立ててるYouTube r宣伝だけ除外したい

 

785: 国内プレイヤーさん
配信中タグ作ってそれで除外できるようにすれば解決だな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1671604075/

-レイド, 雑談
-