ジョブ

【FF14】新拡張での追加ジョブはいつお披露目になるのか、気になってしょうがないプレイヤーさんたち

花火
819: 国内プレイヤーさん
新ジョブはファンフェス北米か欧州でひとつ、トリの日本でコスプレしてもうひとつ公開みたいに発表するんかな

 

822: 国内プレイヤーさん
新ジョブあるとやっぱり盛り上がるんかなぁ
正直、既存ジョブをガラッと一新してくれる方がうれしいんだけどな

 

823: 国内プレイヤーさん
もうあらかたメジャーなの出尽くした感がある

 

824: 国内プレイヤーさん
あとFF5で残ってるのはすっぴん、シーフ、バーサーカー、魔法剣士、時魔導士、ものまね師、魔獣使い、風水士、薬師か
シーフは双剣、バーサーカーは戦士、ものまね師は青が含むとして来そうなのは薬師くらい?

 

825: 国内プレイヤーさん
FF7のソルジャーまだー?

 

826: 国内プレイヤーさん
零式からリーパーが来たしナンバリング以外からもジョブ引っ張ってきそう

 

827: 国内プレイヤーさん
ブリッツボールぶん投げるジョブもありえるってことか

 

828: 国内プレイヤーさん
既存ジョブ一新だとそのジョブ好きなやつはあんま嬉しくないだろうしな
調整は置いといて新ジョブ出す方が色々丸く治まる気はする

 

829: 国内プレイヤーさん
イーッってするケモリン使いたいんだが

 

832: 国内プレイヤーさん

まだクラスアップできそうな気もする
ナイト→ホーリーナイト
戦士→バイキング
黒魔道士→魔人
白魔道士→導師

みたいな

 

834: 国内プレイヤーさん
機工士がほぼ6のエドガーのマシーナリーになってるから、6から持って来るのも有りにすると変なのが増やせそう

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669868239/

-ジョブ
-