愚痴

【FF14】ゲーム慣れしてない人にはあまりにも辛い?とあるプレイヤーさん、ウォーリアオブライトの連打が超えられず号泣…

討滅
119: 国内プレイヤーさん
wolのボタン連打が出来なくて引退したFCメンバーいたわ
ボイチャしてみんなで応援してたけど途中で泣き出して居た堪れない空気だった

 

123: 国内プレイヤーさん
>>119
さすがに釣りと信じたい
俺その場にいたら笑っちゃうかも

 

126: 国内プレイヤーさん
>>123
ゲームにしろ仕事にしろ何かを出来ないって人は想像を超えてくるからな
こんな経験したから寒夜や紅蓮祭のワープだって苦手な人多いんだなと不思議に思わなくなったわ

 

121: 国内プレイヤーさん
コンテンツの連打ってキーボードのキーでもよかっはずだよな?
はじめはマウスでしかできないと思ってて連打まじきついわーって思ってたけどキーボードどれでもいいの気付いてからはらくになったけど、これいる?って思った

 

122: 国内プレイヤーさん
失敗する奴は連打どうやってるのか気になるわ、どうせ1個のボタンを親指で連打してるんだろな…。
あんなのただボタンを交互にピアノ押しするだけでいけるのに

 

161: 国内プレイヤーさん
>>122
十字キーぐりぐりしろって言え

 

125: 国内プレイヤーさん
つかあの作業ウザ無駄だと常々感じてるわ
高橋名人じゃねえっつーの

 

127: 国内プレイヤーさん
連打系ミニゲームでめちゃくちゃ力込めて体動かしながら毎秒3回くらいの速度で連打してるの見た事あるわ
ゲーム音痴ってそんなもんよ
軽く震えるように押せばいいって言ってもぜんぜん伝わらん

 

129: 国内プレイヤーさん
ここまでの書き込み見るに1ボタン連打勢が思ったより居てそっちに恐怖感じてる

 

134: 国内プレイヤーさん
そもそもあれ説明ないよね
どのボタン押しても反応するって気づくまでマウス連打しててマウス壊れるそうでやだなぁって思ってた

 

138: 国内プレイヤーさん
wolはいい加減あの連帯責任やめたらいいのに
失敗したやつだけ死ぬようにしないと犯人もわからないし故意にやる奴がいたらその時点で無理じゃん
強者はそれを対策してもLBを誤爆とかやるんだろうけどせめて失敗しても後半からやれるようにすればいいのに

 

139: 国内プレイヤーさん
後半に行けばなんとかなるけどそこに行くまでなんでNで試練を2個も入れるんだよアホかとは思うけど、個人的には好きです。

 

140: 国内プレイヤーさん
ワイパッドだけど3本指で爪の背?甲?で○と×ボタン横に擦ってるわ
wolはのバーはどんなに頑張っても1/5くらいまでは強制的に下がるんよね
絶望感出す演出としてはいいけどメインクエでやるなと思うわ
最初押さんかったらどうなるんかなーって放置したらワイプしたし

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1671604075/

-愚痴
-,