雑談

【FF14】???「スキル名を叫ぶボイスを実装してほしい!」→一部のジョブが大変なことになりそうな件…

赤魔道士
569: 国内プレイヤーさん
グラフィックはもう高精細化する必要ない気もするんだけど皆望んでるの?

 

571: 国内プレイヤーさん
個人的にグラフィック向上も嬉しいけどムービー増やしてほしい

 

579: 国内プレイヤーさん
カットシーンでもっとキャラグリグリ動かしてくれよとは思う
グラよりそっちなんとかして欲しい

 

581: 国内プレイヤーさん
カットシーンなんてクエ時間が水増しされるだけじゃんいらねーよ。
それよりスキル名とか詠唱叫ぶ声いれてくれ。オンオフでいーから。

 

582: 国内プレイヤーさん
暗黒めっちゃうるさい上に短間隔で同じスキル名叫んでて笑っちゃいそう

 

583: 国内プレイヤーさん
全ジョブの多くのスキル魔法に全種類の声でそんなん入れたらどうなることか
でもLB3限定でしゃべるとかそんくらいならあってもいいかもな
タンク・ヒラ・DPSの3種類収録するだけでいいし

 

584: 国内プレイヤーさん
普通、スキル撃つ時に技名叫んでるよね?

 

585: 国内プレイヤーさん
音声入力は新しいな
間違えると発動しないんだろうな

 

590: 国内プレイヤーさん
むしろ音声出力してほしい
ちうても非procスキル程度で各自叫ばれたらえらい事になりそうなので
各LBに名前付けてそれ叫ぶとか

 

592: 国内プレイヤーさん
忍者とか音声入力にしたら楽しそう
天、地、人、水遁!だましうち!

 

594: 国内プレイヤーさん

ヒートブラストガウスショットヒートブラストリコシェットヒートブラストガウスショット…

を噛まずに言えるものだけが真の機工

 

597: 国内プレイヤーさん
普段喋ってても音声入力きつすぎるだろ
アビ挟めねえ

 

598: 国内プレイヤーさん
賢者大変そうだな

 

599: 国内プレイヤーさん
指で操作してるだけでも忙しいのに口でなんて舌噛んで死ぬやつ出てくるぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670651328/

-雑談
-