愚痴

【FF14】「成績優先でいい」「思考停止で優先は危険」踏破後も「装備はDPS優先」な固定に疑問の声

エデン
351: 国内プレイヤーさん
やっぱ野良が最高だと思うわ
しがらみないし好きな時に好きなだけ練習クリア出来てあわよくばフリロ全ロットのロマンがある
固定って待ち時間ないのはいいんだろうがタンヒラはほんま奴隷に感じるわ

 

352: 国内プレイヤーさん
それはDPSに装備優先してるからそう思うんじゃないの
優先しなくてよくね
それに優先されるDPSは無駄なトークン使わされるんだしお互い様だとは思うけどね
タンヒラの方がリスク抱えてるのは間違いないが

 

353: 国内プレイヤーさん
固定は待ち時間ないに関してはやりたいときにできない時点であるようなものだと思うんだよな
解法と進行度共有できるのは間違いなく強みだと思うけど

 

354: 国内プレイヤーさん
攻略は野良で消化は消化固定がベストだろ

 

355: 国内プレイヤーさん
攻略を固定でやると解法を覚え直す必要が出る可能性あるからな

 

356: 国内プレイヤーさん
クリア後にもDPS装備優先ルールが残るのはクソ固定の特徴

 

357: 国内プレイヤーさん
募集見てると踏破と武器DPS優先のとこばかりじゃね?
消化に入ったらその分タンヒラに武器胴優先するとこもあるのかな

 

361: 国内プレイヤーさん
>>357
武器DPS優先はまじでクソだから入る価値ないと思う
左装備はD優先、アクセはT、薬繊維はHくらいでいいと思うよ
初週じゃなきゃヤダヤダってんならそりゃ全部D優先になるだろとしか言えんが

 

363: 国内プレイヤーさん
>>357
踏破後はタンヒラであっても最終装備なら回してもらえるのが普通
もしくは落ちやすいヒラキャスレンジに回すとか空気読む
消化でも思考停止で全部DPSはやばい固定

 

360: 国内プレイヤーさん
固定も楽しくやれるとこは楽しいけどな
8人全員は無理でも何人かとまた別のとき一緒にできて楽しかったりとか
まあこれもガチャではあるな

 

364: 国内プレイヤーさん
DPS優先というか成績優先しろとは思う
それだけ消化に余裕できるんだから強いやつによこせ

 

365: 国内プレイヤーさん
普通に全部DPS優先だわ
消化を早く安定して終わらせたいから

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1671289933/

-愚痴
-,