雑談

【FF14】「わちゃわちゃして楽しい」「マッチするのありがたい」装備を求めて周回する新規プレイヤーが急増中か、漆黒24人IDがカオスすぎる件

ニーア
379: 国内プレイヤーさん
コンテンツルーレットのアライアンスで
3日連続で複製サレタ工場だったのはウンザリした
以前行ったアライアンスと被らないように
できないもんかね?

 

380: 国内プレイヤーさん
複製サレタ工場つまんないだよな

 

381: 国内プレイヤーさん
それくらいやりたい人は多いってことだな

 

382: 国内プレイヤーさん
曲が良いじゃないか

 

383: 国内プレイヤーさん
ヨルハ好きだけどな
わちゃわちゃするしw

 

384: 国内プレイヤーさん
装備需要だろう、あれが楽しいとは思わない

 

386: 国内プレイヤーさん
ルーレットで制限求めるのはちゃうやろ
嫌ならIL下げて申請

 

387: 国内プレイヤーさん
昨日は塔に当たったけどヘンゼルとグレーテルをがっちりくっつけたまま反射で半壊してたし誰もタゲ取らないまましばらく外周マラソンしたり
赤い少女の鎖ギミックとイクラ攻撃の複合で半壊したり最後の白いやつで倒壊するビルに5人以上下敷きになったりで楽しかったよ

 

375: 国内プレイヤーさん
俺下手くそにはイラつかんな
もう零式とか極とかやらんくなったし
アライアンスはマッチするだけでありがたい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670322638/

-雑談
-,