PVP

【FF14】モグコレブーストでお祭りモードに突入した「ヒドゥンゴージ」、歩兵の火力が高すぎてロボ即解体のケースが増えている模様

PVP
259: 国内プレイヤーさん
前はロボでどうにかなった部分もあるが今はチェイサーもジャスもゴミすぎてな
パイロット楽しかったのに残念だ

 

265: 国内プレイヤーさん
ロボ強化しなかったのかな?

 

348: 国内プレイヤーさん
歩兵の火力高すぎてクソゲーすぎる

 

349: 国内プレイヤーさん
ゴージなんてイライラしかしないからやめとけ
オンサル最強

 

353: 国内プレイヤーさん
ロボすら鉄クズなら完全に固定に対抗できないじゃん

 

354: 国内プレイヤーさん
数秒で解体されるジャスなんて見たくなかったよ

 

355: 国内プレイヤーさん
ゴージまじ歩兵強すぎて草生えるわ

 

476: 国内プレイヤーさん
ゴージはもはやジョブバランスうんぬんというレベルじゃない
ロボHP10倍ぐらいでいいよもう

 

480: 国内プレイヤーさん
ロボがクソ雑魚になったせいで罰ゲームになっとるやん
エックスは防御貫通、ジャスパンとビームはバリア貫通くらいやってくれなきゃ柔らかすぎて割に合わんな

 

481: 国内プレイヤーさん
エックスは防御でカスダメになるんだから防御無しで当たったら即死にするべき

 

482: 国内プレイヤーさん
全員ロボで対戦でいいよもう

 

502: 国内プレイヤーさん
あと傭兵やたら柔くなってるしマトンカチカチだから、傭兵運ぶとかマトンで倒してレーン上げるとかそういう要素の押し引きがし難い
ロボの豆腐具合も合わさって単純な歩兵のパワー差の影響が過去1だわ

 

533: 国内プレイヤーさん
オプで必死にマトン壊す人見るとモグコレを感じる
ロボ乗ってすぐ壊されてるのはセンスないから歩兵やっとけ歩兵強いぞLBもすぐたまるし

 

566: 国内プレイヤーさん
今の感じだとロボの攻撃くらったら被ダメアップとスロウとヘヴィと5秒ぐらい一気につけていいぞ
浄化はそのままな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670513655/

-PVP
-,