愚痴

【FF14】「ちゃんと調べな?間違えてるよw」頭ごなしに誤った情報を押し付けてくるFCマスターに、我慢の限界なプレイヤーさん…

angry
161: 国内プレイヤーさん

久々に復帰したから漆黒までのプレイ権しかなくてレベル上限も80なのですが
そのせいで先日FCマスターとこんなやりとりになりました

マスター「ぼく君ずっとレベル80だけど、レベル上げしてる?」
ぼく「暁月のプレイ権ないので80からは上げらないんです」
マスター「そんなわけない」
ぼく「・・・」
マスター「暁月エリアにはいけなくてもレベルは90まであげられるから」
ぼく「・・・・・」
マスター「ちゃんと調べな~?」
ぼく「でも実際そうなんですよ」
マスター「みんなと同じ月額払ってるんでしょ? そんなのありえないから」
ぼく「いまお暇ならぼくのロードストーンみてください 80ジョブは全部経験値0なんで」
マスター「ありえないwww」(即答なので見てもない)
ぼく「だからありえてるんですよそれが」
マスター「うーん、正直説明するのがむずかしいんだよね でも上げられるから」
ぼく「だから見てくれればわかりますよ 全ジョブ経験値0で80にはできませんから」
マスター「ちゃんとしらべな~? なんかまちがえてるよそれ」(自分は一切確認しな)

これぼくが悪いんですかね?
めちゃくちゃムカつきました

 

163: 国内プレイヤーさん
>>161
よくわからんがこれマ?

 

164: 国内プレイヤーさん
>>161
抜けたほうがいいそんなFC

 

165: 国内プレイヤーさん
拡張パッケージにレベルキャップが設定されてるんだから当たり前
体験版がレベルキャップ60なのと原理的には同じ

 

167: 国内プレイヤーさん
>>161
これFCチャットだとしたら誰も突っ込まないのが闇深い

 

169: 国内プレイヤーさん
>>161
あってるけど100%お前が悪い

 

207: 国内プレイヤーさん
>>169
ほんとこれ
さっさと暁月のソフト買えって言ってんのわからんのか

 

177: 国内プレイヤーさん
>>161
暁月のプレイ権無いのが一番悪くね?

 

170: 国内プレイヤーさん
調べないのにそれが正しいと思い込んでる奴な
アシエンナプリアレス戦でDPSが塔に入り(もちろん死ぬ)ヒラLBとチャットに書かれる(一応成功する)
ここはヒラLBだからねって間違った情報を書かれたから次の日に脱退したわ
ネットゲームしてるその箱で一度は調べろよって思うわ

 

174: 国内プレイヤーさん
明らからに相手が間違ってても1回食い下がられたら警戒し、2回食い下がられたらなるほどそうなんですね!でその話題は終わらせろ🥺対話するだけ無駄だ
察しが良くなると1回目でもその返しができるようになるぞ

 

178: 国内プレイヤーさん
誰も悪くないFC抜けろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670651328/

-愚痴
-,