レイド

【FF14】「PTのために着替えて」「W1stレースじゃないし何でもいい」絶コンテンツに特定のジョブしか出せない「1ジョブマン」はアリ?ナシ?

絶竜詩
579: 国内プレイヤーさん
竜詩で1ジョブマンが3人もいてモヤモヤしたわ
自分でコンテンツ相性悪いような発言しておいて、かたくなに着替えようとしなかったし
まぁクリア出来たからいいんだけど

 

577: 国内プレイヤーさん
全層99なら1ジョブマンでも募集入れるかな?
一応アレキと竜詩はパッチ内

 

578: 国内プレイヤーさん
暗黒なら席確定だと思うからいけんじゃない?
他は攻略中に着替える事もあるから1ジョブマンは無理

 

580: 国内プレイヤーさん
1ジョブマンが自ジョブディスるのあるわー
まれに他ロールのスキルまで完全に把握してる奴いるけど毎回そんなん期待してられないし
募集する側からしたら1ジョブマンは避けたいのでは
むしろそれだけやっておいて他ジョブ頑なにやらない理由のが気になる

 

581: 国内プレイヤーさん
1ジョブしか出来ないマンって周りから最適ジョブにさっさと着替えろよって思われてるのわかってる?

 

592: 国内プレイヤーさん
普通はPTのために着替えようと思うよね

 

583: 国内プレイヤーさん
W1stレースやってる訳じゃないから絶なんて1ジョブマンでも全然余裕で来てもいいけどな

 

584: 国内プレイヤーさん
タンクスレなんて今の時期の煉獄でさえ戦士来るなとか言ってるからな
そういう奴が固定に居るかもしれないんだし絶なら尚更着替えられるようにしておいた方が良いだろ

 

617: 国内プレイヤーさん
1ジョブマンでも上手ければ許される流れ?
機工士で参加してもよい?

 

619: 国内プレイヤーさん
1ジョブマンに上手い奴っているのか?
いたとしても面倒くさい性格してそう

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668766347/

-レイド
-,