レイド

【FF14】「サブなのでアチブ出ます!」→案の定怒涛のギミックミス連発…ナギ節のフェーズ詐欺、極まってきた模様

パンデモニウム
797: 国内プレイヤーさん
いまはサブキャラ詐欺が多いな。
募集文に未クリアいますのでアチブ出ます。メインでクリア済みです
とか、4層入ったあとにシステム文で『未クリアいますので~』と表示して指摘したらサブキャラですと誤魔化しているけど同じプレイヤーのミスが多い。
募集文に記載していたら詐欺と疑った方がいい

 

801: 国内プレイヤーさん
>>797
募集に書いてあるのは入ったやつが納得して入っているから問題ないけど消化とかで4層行ってアナウンスが流れる方は周りが悪いだろ
このスレでもやってみたらとかよく見るけどやった時点で認めてるんだから甘やかさずに未クリアがいるってわかった時点で聞いてないのでで出ろよ
やっぱりダメですよねチラチラ
抜けますよねチラチラ
ダメだから早よ抜けろよってみんな思っているけどはなから出荷狙いだから抜けないし
あっちは開始したらもうけものであわよくばクリアしか狙ってないんだから
お前たちはちょろすぎなんだよ

 

804: 国内プレイヤーさん
サブなのでクリアフラグ出ます云々なんてしょせん自称でしかないだろ
それを信じてPT入ってしまったのならあとの問題は自業自得としか言いようがない

 

805: 国内プレイヤーさん
初クリア詐欺とか心臓けむくじゃらかよ
普通の神経してたら無理だわ

 

806: 国内プレイヤーさん
サブなのでクリアフラグ出ますなんて要らないのに何で画のかわからない
普通にクリ目立てればいいだけじゃないの?といつも思う
それか本キャラの名前を書く

 

807: 国内プレイヤーさん
>>806
「私はクリアしてる実績はありますしギミック火力も完璧です、ただこれはサブキャラなのでフラグだけ皆さんのログに出てしまいますが気にしないで下さい」

 

808: 国内プレイヤーさん
>>806
適当なキャラの名前言われて終わりだぞw

 

817: 国内プレイヤーさん
一番よくわからんpt募集は
フレのお手伝いってやつやな

 

821: 国内プレイヤーさん
>>817
「私はフレの手伝いでしかなくて私自身はクリアを見込める火力ギミックは完璧です。あくまでも引率でしかないので私のことは不要です。フレに対する思いやりがあるという人間性は評価してください」

 

858: 国内プレイヤーさん
>>817
これマジでそのフレとやらが募集しろよとしか思えん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670325866/

-レイド
-,