レイド

【FF14】「β余り!β余り!β余りだがら!」「そっちじゃない!!!」ギミック中に複数人がコールを始めた結果、難易度が爆上がりした件…

laugh
661: 国内プレイヤーさん

知人の固定に助っ人で入ったんだけど、コールに声かぶせてくんな
2人、3人で同じ事言う必要ないし聞き取りづらいだろ
そもそもコール頼んできたのお前らだろうが
概念で急に複数人がくっそ早口でしゃべりだした時は笑ったわ
「β余り"!β余り"!β余り"だがら"!」「クレメンシーします!」
「雷!雷!αとγが合成して!急いで!早く!」
「〇〇ちゃんデバフ何!?じゃあ塔終わったらこっち来て!こっちね!」
「違う!そっちじゃなーーーい!!!」「クレメンシします!」
「違うの合成してる!離れて違うって!」「〇〇ちゃん北だってぇええええ!!!」
「ディバインします!」

うるせーよ、黙ってろよマジで
怒り通り越して面白かったわ

 

665: 国内プレイヤーさん
>>661
うちの固定も概念初見そんな感じだったわ
初見エリアで全員パニックになると面白いよな

 

667: 国内プレイヤーさん
>>661
助っ人でやるぶんには最高じゃんいいな

 

668: 国内プレイヤーさん
>>661
ナイトちゃんがいい味出してる

 

662: 国内プレイヤーさん
楽しそう

 

663: 国内プレイヤーさん
しかも雷と水見間違えてるやんけ

 

664: 国内プレイヤーさん
概念中にディヴァインヴェールすな

 

666: 国内プレイヤーさん
ちいかわみたいになる奴いると笑ってしまう

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668391474/

-レイド
-, ,