レイド

【FF14】「長く楽しめてうらやましい」「サークルみたいなもん」零式初週から未だに踏破出来てないプレイヤーさん、しっかり零式を楽しんでる模様

パンデモニウム
389: 国内プレイヤーさん
初日からやってるのにまだ踏破出来ていない固定の愚痴が聞きたいがそんなのさすがにもうないかな?

 

390: 国内プレイヤーさん
流石に初週からだともう解散してるんじゃね?
6.3絶迄はしばらく話題もないだろう

 

396: 国内プレイヤーさん
>>391
うちのFCマスターの固定は初週から週3日2時間でやっててまだ4層やってるわ

 

398: 国内プレイヤーさん
同じくフレの週3、2時間固定は4層やってる
サークルみたいなもんだと割り切ってたら楽しいんかね

 

382: 国内プレイヤーさん
8末実装から初めて、途中休止せずほぼ毎日やっててまだ踏破してない奴は流石におらんだろ………
今練習してるのは後発組かサブジョブサブキャラ、それか週に1時間とかの香川だろ

 

385: 国内プレイヤーさん
>>382
実装日からやってて先週クリアした知り合いならいる

 

387: 国内プレイヤーさん
長く楽しめててうらやましい

 

388: 国内プレイヤーさん
その3ヶ月半をまとめたショートムービーをつくって欲しい

 

389: 国内プレイヤーさん
火力あるから極端に低くなくて、4層に時間かけてるからクリア時には練度上がってて消化は2桁灰ノーミスならいいけどな
ようやくクリアしたような人らが来週から通し消化来たとしても

 

390: 国内プレイヤーさん
別に初零式や今までの零式を2層くらいまでしかやってなかったとかなら普通だし装備が630になるまでは3層までしかやらないやつもいるだろうし人それぞれだろ
誰に迷惑かけるわけでもないしいいんじゃね

 

394: 国内プレイヤーさん
いまだ4層クリアできてないプレイヤーは辺獄編4層の2幕、3幕、4幕で迷子になって
ギミック爆発させてたゲーム慣れしてない人達なんだろうな
スキル回ししながら画面見てギミック処理する余裕すらない
どこが北かもわからないぐらい方向感覚が喪失、ミニマップ見て自分の位置を把握する余裕もない

 

405: 国内プレイヤーさん
>>394
まるきりワイやん

 

395: 国内プレイヤーさん
うちのまったり固定もまだ後半で詰まってるよ
というか後半練習したいのにいつも同じのがミスりまくって
後半に行けるのが週に3回くらい

 

397: 国内プレイヤーさん
3ヶ月半って絶でもそんなにやらないのに大変やね

 

401: 国内プレイヤーさん
1~3層で1つの層の攻略に4セット以上かかってるのは異常やと思うよ
4層は前後半それぞれで4セットやって時間切れに至ってないとか、時間切れ見てから2セット以内に超えられないならコンテンツに突入するんじゃなくて別のこと座学した方がいいよ
誰一人としてクリアしたいわけじゃなく活動が楽しみなだけの固定なら何でもいいけどさ

 

398: 国内プレイヤーさん
辺獄4層は簡単だったしギャップもあるな
辺獄が初踏破だったフレも予習動画で察して今回は3層まででいいかなーって切り替えてたわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670325866/

-レイド
-,