雑談

【FF14】「レイドのコソ練」「週制限回避」「倉庫キャラ」みんなはどんな理由でサブキャラ作ってる?

暁月
631: 国内プレイヤーさん
サブのギャザクラがクソ怠い

 

638: 国内プレイヤーさん
>>631
Lv上げはギルの力があれば簡単だけどクエスト消化が面倒だわ
マニピュいらないなら消化しなくても良いけど

 

633: 国内プレイヤーさん
サブキャラって気分変えのために作ってるの?

 

636: 国内プレイヤーさん
>>633
週制限回避
ソロ活動
こっそりレイド練習

 

637: 国内プレイヤーさん
>>636
ふむ・・・

 

634: 国内プレイヤーさん
戻ってくるたびにストーリーを思い出す為に新キャラ作ってるわ
プレイキャラに対する思い入れも消滅してるのでそれもビルドし直す必要がある

 

642: 国内プレイヤーさん
俺も正直サブ作る意味が分からない派
メインでなんか問題起こしたからサブで逃亡活動してるとしか思ってなかった

 

643: 国内プレイヤーさん
サブキャラ作ればロール違いの別ジョブに週制限トークン装備回せるから早期で零式攻略するとき切り替えやすい

 

644: 国内プレイヤーさん
1日中ログインしてるのがFCに知れて恥ずかしいから昼用の他人設定キャラとか

 

645: 国内プレイヤーさん
いまは土地が欲しくてサブ(別アカウント)の人もいそう

 

648: 国内プレイヤーさん
リテイナーとかシーズナルの保管庫

 

655: 国内プレイヤーさん
単純に他の種族とか性別やりたいじゃん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669691960/

-雑談
-,