レイド 愚痴

【FF14】D1「ランペ牽制入れます!」D2「・・・」→何故か被る模様

パンデモニウム
502: 国内プレイヤーさん
もはや牽制宣言するの俺だけなのかってくらい相方近接が宣言しないしランペに入れるって言ってんのに被せてくるしめちゃくちゃやで🥺

 

505: 国内プレイヤーさん
>>502
後から被らせてくるのは論外として片方が牽制宣言したらもう片方は違う方に入れるだけなんだしわざわざ宣言いるか?

 

507: 国内プレイヤーさん
>>505
牽制打った瞬間に残り時間が白くなる恐怖に恐れ慄け🤗

 

503: 国内プレイヤーさん
キャスレンジも軽減宣言ない人多いけどなくてもいいんかな

 

509: 国内プレイヤーさん
レンジも軽減宣言していいのかどうか気になる
重複起こる奴が言ってるだけだからお前には聞いてねーよと思われそう

 

514: 国内プレイヤーさん
>>509
これ俺も思っちゃうな。「レンジは軽減被らないんだからわざわざ宣言するな。やってる感出すな」って思われちゃいそうで

 

511: 国内プレイヤーさん
野良なら宣言した方がいいとおもう

 

520: 国内プレイヤーさん
宣言したところでほとんどのやつ見てないからな
先に宣言してるのに被せてくる
本人はもちろん誰も指摘もしない
もうただのポーズなんだよ

 

529: 国内プレイヤーさん
結構マジでそっち?みたいな宣言するレンキャスおるから宣言してくれた方がこっち入れてっていいやすい

 

546: 国内プレイヤーさん
レンジだけどここ薄そうだなって所を見極めて宣言しようとしてるのに
読んで打ち込んでる間にレディチェされるからもう諦めて黙ってることが多い

 

550: 国内プレイヤーさん
宣言をマイナス要素に捉えたことは一度もない
ヒーラーのものであっても

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669956147/

-レイド, 愚痴
-, ,