レイド

【FF14】???「IL上がったから薬は不要!薬割ってる奴は稀!w」←「RFですら割ってる」「見てる奴は見てるぞ」

パンデモニウム
184: 国内プレイヤーさん
IL爆上がりでもう軽減は適当だし、飯は食っても4後半フェニックス後まで薬は飲まないようになったな 1層から4層後半まで薬は不要です!

 

186: 国内プレイヤーさん
薬も飯も使う使わない考えたことないなぁ、薬なんてスキル回しの一部にすぎない
ライトちゃんは貧乏過ぎて大変そうやな

 

187: 国内プレイヤーさん
>>186
スキル回しの一部に組み込まれててエキルレで間違えて薬割るときある
マジで体に染みついてて厄介

 

189: 国内プレイヤーさん
>>186
消化で薬割ってる奴なんか稀だしw

 

191: 国内プレイヤーさん
>>189
薬使ってるかチャット欄で見てるけど毎週消化でみんな使ってるけどたまたまずっと当たりPTだったってこと?

 

193: 国内プレイヤーさん
消化はRFでやってるけど使ってる人の方が少ないな
募集だと使ってる人が多いのか

 

194: 国内プレイヤーさん
募集しか入らないけど4まで通しはわらないやつの方が少ないって言うかみんな使っている気がする

 

199: 国内プレイヤーさん
募集は薬使うやつの方が多いぞ

 

200: 国内プレイヤーさん
どんなお荷物に当たるかわからないのに薬ケチって時間切れリスク上げるって選択肢あるわけないだろ

 

232: 国内プレイヤーさん
RFでもみんな薬割ってるよ🥺
たまにタイミングずれてる人がいるくらい

 

235: 国内プレイヤーさん
薬何割ってもバレへんやろ…

 

236: 国内プレイヤーさん
この前なんかのクリ目クリアできず解散するタイミングで薬G7使いましょうって言ってる奴いたから見てる奴は見てる

 

239: 国内プレイヤーさん
消化なら薬は1層から使う
手伝いなら使わん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669956147/

-レイド
-