レイド 愚痴

【FF14】「10分で終わって草」「募集フェーズが苦痛」目的のフェーズ以前のワイプは何滅で解散すべき?爆速ストレート解散のケースもある模様…

パンデモニウム
113: 国内プレイヤーさん
前半3滅PT蛇一回目三連ワイプで10分で終わって草

 

114: 国内プレイヤーさん
1飯解散なら後20分付き合う羽目になるんだよなくわばらくわばら

 

231: 国内プレイヤーさん
とりあえず入って2滅で前半こえなきゃサイナラよ

 

260: 国内プレイヤーさん
前半3滅とかしか行かんけど普通に後半行けないで終わるんやが?
火曜には消化できないから質はしゃーないとは思ってるけど

 

281: 国内プレイヤーさん
>>260
前半三滅なんて入ってるから後半行く前に終わるんだぞ🥺

 

261: 国内プレイヤーさん
よくその練度で3滅入ってこれたなってやついるよな

 

282: 国内プレイヤーさん
前半3滅行けないのが後半クリアできると思えないよね😅

 

286: 国内プレイヤーさん
時間かけて集まったのを3滅で即解散して次集まるのを待つのは結果的に1つのptでやるよりも効率悪くなると俺は思うから3滅は入ってないわ🥺四層なんて特に8人のうち1ミスで壊滅するシビアなゲームなんだし
毎週そのスタンスで通し解散したのは1回のみさ😚

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669956147/

-レイド, 愚痴
-,