雑談

【FF14】「キャスさん道中でなんでLBしないんですか」まとめ中にLBを打たなかったキャスターさん、ガン詰めされてしまう…

黒魔道士
201: 国内プレイヤーさん
DPS始めたんですが、IDでリミットゲージって溜まったら使っていいんですか
ラスボスでしか使ってなかったんですが地雷だったのかな

 

202: 国内プレイヤーさん
まとめててレンジキャスなら道中でも撃てばいいと思う
メレーならボス一択

 

203: 国内プレイヤーさん
ルレIDのLBのタイミングってみんな雑だよ
キャスやっててまとめ進行の殲滅後にタンクに「ここでリミット撃てや」と言わんばかりにタンクLB発動される事あるけど「めんごめんごw」って感じ
赤とかたまたま白黒ゲージ溜まってると気持ちよくなって失念するわ

 

210: 国内プレイヤーさん
シメで使うなよ

 

222: 国内プレイヤーさん
まとめなくても3体以上敵がいるならボスに近接LB撃つより道中雑魚にキャスLBした方がダメージ効率いいってどっかで見た気がするんだけど実際どうなん

 

223: 国内プレイヤーさん
IDのLBなんか撃った時の気持ちよさ重視でいいと思うが皆ポリシー的なのがあるんやな

 

224: 国内プレイヤーさん
レベルレならLB気にしないけどエキルレならまとめたときにレンキャスが使ってなかったならLB!!!!ってチャットしてる
それでも使わなかったらまとめ時はLB使ってくださいって言ってる
エキルレでLB打たないレンキャスにさすがに一言言うわ

 

226: 国内プレイヤーさん
プレイの強要で恨まれてないといいね

 

227: 国内プレイヤーさん
224と同類かもしれないけど一度クリアして退出するときに
メレーが急に「キャスさん道中でなんでLBしないんですか」とかって言い出したの見たことあるわ
「撃っていいんですか?ごめんなさい」って感じでキャスさん大人しめに応対してたけど
そのメレーはひたすらキレて責め立てててめっちゃ怖かった
IDごときであの熱量逆に羨ましいわ

 

229: 国内プレイヤーさん
まぁ 撃たないならどこで撃つのよ?ってことで適当に道中ブッパしてる 単体ならボスやね

 

234: 国内プレイヤーさん
LBは溜まった瞬間撃つんだよ
それが道中雑魚やってたときなら範囲、ボスだったなら近接

 

236: 国内プレイヤーさん
レンジキャスが最も良いLBタイミングくらい考えて当然では?

 

240: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけIDのLBとかどうでもいい
別に撃ち忘れててもなんとも思わん

 

243: 国内プレイヤーさん
LBはボス残り10%くらいの時に思い出したかの様に撃ってればいいよ

 

268: 国内プレイヤーさん
雑魚を複数グループを纏めてるときは範囲LBが有効だな
纏めないならどっちもでいいよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669691960/

-雑談
-, ,