ジョブ ネタ

【FF14】「全く頭に入ってこないんですが?」賢者、アクション名が覚えにくすぎて"賢き者"にしか使えないらしい…

賢者
927: 国内プレイヤーさん
賢者って賢い人しか使えない?
アクション名がカクリコンだかドズルだかで全く頭に入ってこないんですが?

 

928: 国内プレイヤーさん
スキル名の正式名称を覚えなくてもアイコンとか配置場所で覚えりゃスキルは回せねーかな
他のジョブやるときもいちいちスキル名確認して使ってるわけじゃないでしょ?
スキル名使った会話にはついていけないかも知れないけどそのうち覚えるよ

 

929: 国内プレイヤーさん
アクション名じゃなくて効果で判断してホットバー配置してまず50レベルのメインルレやアラルレで基本スキル慣らせば自然に覚える

 

930: 国内プレイヤーさん

記憶力良い方じゃないけど三日目には初期スキル全部覚えたぞ
は覚える気がないだけでは?

アイコンでなんのスキルか答えろと言われても難しいのはわかる

 

932: 国内プレイヤーさん
ダンジョン入ったときにタンクにカルディア付けて
エウクラシアディアグノシスとエウクラシアプログノシスでバリア張って
ドシス打っとけばいいよ
○○○コレは緊急用のアビ

 

933: 国内プレイヤーさん
>>932
日本語喋れ

 

934: 国内プレイヤーさん
"賢き者"にしか理解できないんだ😤

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668427661/

-ジョブ, ネタ
-,