愚痴 雑談

【FF14】FC内でネカマ晒しが起きた結果・・・・・【壮絶】

1
241: 国内のプレイヤーさん
なんかあったのか知らんがFCでネカマ晒しが起きてる
あの人は男だから気をつけて等
FCチャットで書かれてて
ゲーム内ですら自由がないよ
243: 国内のプレイヤーさん
男だと公言してないタイプのネカマは、フレンドやFCメンバー程度で付き合う上でなら
むしろ丁度良い距離感を保ってくる(本人も踏み込むと男だとばれるってわかってるから)から良いよね
ネカマが男で困るのは性的な目と期待で女キャラを見てる男だけでむしろそっちに注意すべきだろただ経験上、男と公言してるネカマの性格はだいたい悪い

244: 国内のプレイヤーさん
ネカマがわざわざリアル女アピールしてたなら嘘ついた分の非はあると思うけど
今日び確信もないまま一方的に女と思い込んでネカマだの騙されただの騒ぐ奴がおかしいわ
245: 国内のプレイヤーさん
ネカマってそもそも中身男が女のフリしてることじゃないの?
中身男だって公言してたらネカマとは言わないような
247: 国内のプレイヤーさん
女キャラ使ってて中身男って言ってるのはネカマとは言わないな
250: 国内のプレイヤーさん
「中身男と公言してる女キャラは『ネカマ』に入るか否か」
の議論は11時代にさんざんあったけど、結論は見てなかったんだけどなあ
14ではもう結論出てたの?言葉遣い間違ってならすまんわ
251: 国内のプレイヤーさん
ネットオカマの略であってただのメスキャラ使いの男はネカマにはならんだろ
264: 国内のプレイヤーさん
フレがちょっとした内容でネカマって分かってから癒し系可愛い女を頑張って演じてるの見て切ないな
可愛いツイやSSにいいね付けてる人もアラフォーのおじさんが頑張ってるって知らないんだろうな
268: 国内のプレイヤーさん
>>264
ガチの女はネカマや姫プのような演じ方しない奴だとチャットだけでも何となくずれた反応だったり笑いのツボが謎だったり我儘だったりで疲れるわ

引用元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1635932942

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 個人的には本人が良識の範囲内で楽しくプレイしてる分には何の問題も無い派です。[/word_balloon]

-愚痴, 雑談
-,