ネタ

【FF14】三大落下コンテンツ「ダン・スカー」「覚醒4層」「アグライア」←「もうすぐ○○も仲間入りするぞ」

アライアンス
116: 国内プレイヤーさん
誰かが落ちていく姿を見ていつも笑ってる
今日はマハの通路にマーク捨てにいく奴で落ちてる人を見て笑わせてもらった

 

118: 国内プレイヤーさん
ドォーヌ・メグ「ここはらっかのめいしょ」

 

119: 国内プレイヤーさん
今日は落下三銃士を連れてきたよ
デスゲイズ(ダン・スカー)
タコタンク(覚醒編4層)
ラールガー(アグライア)

 

124: 国内プレイヤーさん
>>119
幻ソフィアが仲間入りするから待ってて

 

120: 国内プレイヤーさん
N神龍も半分以上落下してワイプよくある

 

121: 国内プレイヤーさん
赤でタイタンやってる時にスキル間違って落ちた時は本当に恥ずかしかったわ

 

134: 国内プレイヤーさん
新生の時は真タイタンで崖下出荷されとる奴らばっかだったな

 

135: 国内プレイヤーさん
幻ソフィア楽しみすぎる
5.xの制限解除マウント周回ですら落ちていくやつ良くいたのに

 

136: 国内プレイヤーさん
ソフィア理解できない奴は一生落ちてるけど
立て直し出来るし巻き添えさえ気を付ければ幻も案外楽なんじゃない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668323948/

 

-ネタ
-,