初心者 雑談

【FF14】便利ではあるものの、あまり触れられない「冒険者小隊」、そのうちシステムそのものがなくなるのではという声も

NPC
443: 国内プレイヤーさん

グランドカンパニーとか冒険者小隊とか
ずっと放置されてんのこれ?

大〇士より上の階級になれないし
冒険者小隊でLV50より先のIDも行けないし

 

455: 国内プレイヤーさん

>>443
冒険者小隊は作りが荒いから拡張は現実的ではないという話が既に出てる

将来的にフェイス(コンサポ)系に統合するかもぐらいのレベルなので、小隊メンバーと触れ合える残りの期間を大切にしよう!

 

445: 国内プレイヤーさん
小隊の未来は暗いだろうなw
次の大型アプデ辺りで全く違うコンテンツに生まれ変わりそう

 

447: 国内プレイヤーさん
冒険者小隊便利なんだけどね
IDでボスまで行ったら放置できるの強い

 

448: 国内プレイヤーさん
タンクヒラのAIは小隊くらい辛辣でいいわ
火力が正義

 

449: 国内プレイヤーさん
小隊はバディみたいにフィールドに連れて行けるようにすればいいのにな
IDはコンポタに任せていいだろ

 

451: 国内プレイヤーさん
フェイスが完成したら小隊はなくなるよ

 

452: 国内プレイヤーさん
フェイスは柔らかすぎて放置に向いてないんだよな

 

453: 国内プレイヤーさん
小隊をみんな攻勢5にすると野良よりも早く終わる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667278365/

 

-初心者, 雑談
-,