ジョブ レイド

【FF14】侍やリーパーがD1宣言するのが許せないプレイヤーさん、「簡単ジョブがD1取るな」と大暴れしてしまう…

NPC
82: 国内プレイヤーさん
侍とか鎌でd1〆てたり迅速d1宣言するやつ笑うからやめてくれ
クソ簡単なジョブでもギミック処理しんどいって言ってて恥ずかしくないの?
特に侍が多いけどなんでd1が許されてるのかマジで分からんわ

 

85: 国内プレイヤーさん
侍が殴ってた方がPT火力上がるからだろ
そんなこともわからず零式やってんの?

 

86: 国内プレイヤーさん
>>85
あ、d2になったら火力下がるタイプのガイ侍ですか?そんなんで零式やってんの?

 

89: 国内プレイヤーさん
>>86
もしかしてD2なのにLB撃たないゴミ?

 

87: 国内プレイヤーさん
D1D2両方やらされるジョブかわいそうではある😅

 

88: 国内プレイヤーさん
リューサンとかモンクとか侍鎌より明らか忙しいのにd1d2やらされてかわいそうだよなあ

 

92: 国内プレイヤーさん
なんか変な反論だけどD2侍D1竜とかで竜がLB撃ってもいいよね

 

94: 国内プレイヤーさん
近接ならD1D2どちらも出来て当たり前
どっちかしか出来ないならお察し

 

97: 国内プレイヤーさん
野良で重要なのは「認識の共有」なんだよ
言われなくてもジョブ見りゃD1D2どっちにいくかわかる
どっちがLB撃つのかもわかる
軽減分担もD1D2で自然と決まる
これらの暗黙の了解がわかってないならただの足手まとい

 

98: 国内プレイヤーさん
なんか募集とか見てたら〆てるのほとんど侍だからさ、見てて滑稽なんすよねクソ簡単なくせして

 

111: 国内プレイヤーさん
こいつがいいたいのは自分はD1もD2もできるのに侍さんはD1しかできなくて滑稽ですねって話だろ?
余計なお世話です

 

112: 国内プレイヤーさん
〆てミスしてんならまだしも〆てミスしてないなら別に文句なくね

 

113: 国内プレイヤーさん
そもそもD1侍も普通にLB撃つの見るぞ

 

114: 国内プレイヤーさん
クソ簡単な奴がd1〆てるのがおもろいて話よ
べつにミスってもなんも思ったことないわ

 

119: 国内プレイヤーさん
D1しかできないのでD1やらせてくださいってわざわざ書いてるのにそれを見て面白いって心狭すぎやろ

 

123: 国内プレイヤーさん
たしかにd1やらせてくださいって書いてたらなんも思わんな、むしろかわいいまである

 

133: 国内プレイヤーさん
みんな多かれ少なかれ思ってんだよ
迅速〇〇宣言するやつとか〆てるやつがムカつくって
なのにその立場に甘んじてる奴はなんなの?
侍は募集にd1させてくださいお願いしますって書いとけ

 

136: 国内プレイヤーさん
生きるの大変そうだなそんなこと気にして

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668220241/

 

-ジョブ, レイド
-, , , ,