ジョブ 愚痴

【FF14】「STなのに俺の火力が高すぎてヘイト取っちゃう!武器持ち替えるしかないか~」←「スタンス切れよ」「ヘイト管理出来ないならSTやるな」

angry
454: 国内プレイヤーさん
火力低い暗黒がいてシャークするだけじゃ全然足りなくて敵がいつの間にかこっち向いてる時ってガンブレだけどMTやった方がいい?
今考えたら悪いことしたと思ってるんだけど暗黒さんも変だと思って沈黙してたからスタンス切って武器持ちかえますって言って暗黒さんしなくて結構ですって怒らせてしまった
STが火力かなり高い場合ってスタンス常時にいれなくていいの?シャークしてればこんなこと起きなかったからわからない初心者

 

455: 国内プレイヤーさん
ヘイト管理出来ないならSTやるな

 

460: 国内プレイヤーさん
>>455
開幕からスタンスいれてくださいって言われるし何が正解なのか
スイッチ毎にスタンスonoffしてると希にお互い事故がたまに起きるし
それでもお互いタゲ交換したらスタンス切るのがいいの?

 

458: 国内プレイヤーさん
どうしてもヘイト取っちゃうならオフにしてスイッチタイミングとかゲージ見てオンにしろよ
武器持ち帰るとか頭おかしいんか

 

459: 国内プレイヤーさん
野良で灰MTなんて腐るほどいるんだから自分で調整するしか
3層なら別にタゲ取ってもいいんじゃないの

 

464: 国内プレイヤーさん
どうせスイッチのタイミングで挑発するんだからPTリストでヘイト値見て2位維持でスタンスのonoffすればいいだけなんだが

 

467: 国内プレイヤーさん
ヘイト稼ぎ得意そう
ゲーム外ではスタンス切ってもろて

 

469: 国内プレイヤーさん
殴んなきゃいいだろ

 

470: 国内プレイヤーさん
開幕から2位にAA来るところじゃないならオフでスタートすればいい
オンにしてからヘイト取ってしまうようならオフにすればいい
これだけじゃん、後はスイッチタイミング見てオンにしとけよ

 

472: 国内プレイヤーさん
>>470>>471
お礼だけ
ソイル見てギミック処理しながらバフ投げてスタンスonoff難易度高そうですけど頑張ります
ありがとうございます、本当の本当に

 

482: 国内プレイヤーさん
例え灰でもヘイト抜くことないだろ
挑発くるまえにシャークしてるとかいうオチじゃねえの
シャークリキャ回ってないとこはスタンスきれ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667632024/

 

-ジョブ, 愚痴
-, ,