ジョブ ニュース

【FF14】パッチ6.28の調整で「機工士」が大幅強化、ピュアDPSらしさを取り戻して機工士さんたちもニッコリ

機工士
810: 国内プレイヤーさん
うおおおお+20!

 

823: 国内プレイヤーさん
これレンジは機一択だな

 

824: 国内プレイヤーさん
踊以外の遠隔一律底上げしただけなのか

 

825: 国内プレイヤーさん
詩人「…」

 

829: 国内プレイヤーさん
機工士まだ足りなくね
ワイファイ300くらいにしてやれよ

 

831: 国内プレイヤーさん
お前ら機工士様に謝れ!

 

833: 国内プレイヤーさん
ヒートブラスト20上げはかなり強くね?

 

837: 国内プレイヤーさん
でも踊にはアンアヴァンとサンバとインプロがあるから

 

843: 国内プレイヤーさん
貴公子どうなりましたか?

 

850: 国内プレイヤーさん
>>843
神になった

 

858: 国内プレイヤーさん
機工士グッと伸びて踊りは元々強くて詩人だけ取り残されん?これ
エンピ+30がどのくらい強いのか感覚でわかんねえや

 

892: 国内プレイヤーさん
機工はヒートブラスト+20がでかいんじゃね
ワイファイバースト力も上がってるし

 

904: 国内プレイヤーさん
機はかなり上がったなぁ

 

995: 国内プレイヤーさん
機に全体軽減一枚多く持たせたらかなりバランス良くなるんじゃね?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666922051/

 

-ジョブ, ニュース
-, ,