ストーリー 雑談

【FF14】新生から続く物語の集大成となった「暁月のフィナーレ」、今後のストーリーが不安になってしまうプレイヤーさんたち

暁月のフィナーレ
43: 国内プレイヤーさん
今暁月終わったんだけど7.0とかどうなるの もう完璧に終わったろ

 

44: 国内プレイヤーさん
他の世界か南方大陸行くんじゃねぇの

 

45: 国内プレイヤーさん
ヒカセンの嫁探しが始まるらしい
エオルゼアから東方、第一世界と巡って暁月までを懐かしみながら

 

46: 国内プレイヤーさん
カヌエちゃんと結婚させろ
ナナモ様でもいいぞ

 

47: 国内プレイヤーさん
アリゼーちゃん「解せぬ」

 

49: 国内プレイヤーさん
正直こっからどんな敵が出てきても格落ち感否めない気がするんだけどどうすんのかな

 

50: 国内プレイヤーさん

そうか?
エメトハーデス、不完全ね蛮神ゾディアークとハイでりんと魔法生物がラスボスだったから

本当の神の十二神がいるくらいだし
さらなる格上はいてもおかしくないと思うが

 

52: 国内プレイヤーさん
FFのテーマパーク名乗る以上7、8、13、15辺りの世界も入れてかなきゃならんのでは?

 

54: 国内プレイヤーさん
いい加減何かとんでもない規模の事に巻き込まれるとか関わっていく話やめてほしい、暁月終わったと思ったらすぐちょっと冒険者っぽい探索したら即ヴォイドとか駆け足すぎだろう。
パッチごとの完結ショートシナリオで拡張まで持たせればいいのに。

 

55: 国内プレイヤーさん
15の世界観とか結構好きなんだよなぁ
消化不良で終わっちゃったから14で色々やって欲しいわ

 

60: 国内プレイヤーさん
やっぱり物語の根幹であるハイデリンゾディアーク編が終わったのにまだ続くって無理があるよな…アシエンの設定もよくよく練られてたし(パンデモニウムが終わるまではまだ続くけど)
同レベルの世界観や設定をもう既に構築出来てるならんならすげーと思うが。次の大型パッチを成功させるのは相当に難しいやろけど、頑張ってほしいねぇ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666918733/

 

-ストーリー, 雑談
-,