レイド 愚痴

【FF14】「一旦出て募集再開しましょう!」→再度入ろうとするも参加を弾かれ、察してしまう…

laugh
607: 国内プレイヤーさん
あきらかに空いてる状況でリログしてもそのジョブ空いてる状況で
pt募集に失敗しましたってのはBL入れられてる?

 

610: 国内プレイヤーさん
募集主にBLされてたらそもそも募集が見れないよ

 

614: 国内プレイヤーさん

>>610
BLした側が見えないか設定で暗くなって1番下に来るだけで
BLされた側は普通に見えてるけど弾かれる

>>607
条件云々出てこないならBLされてる

 

621: 国内プレイヤーさん
いや、今異聞いってたんだけど1ボスでみすったやつがリスタでまた1ボスやってる最中に
回線落ちて全く帰ってこなくて、一旦でて募集再開しますか~でレディチェも〇つけて
退出したんだけど 募集でたから入ろうとしたら弾かれるんよね
これ主がBLする相手間違ってるパターンか?
それともわいのせいなんか?

 

624: 国内プレイヤーさん
>>621
退出した?なら気分でついでにBL入れられたんじゃね?ちょっとしたことで軽い気持ちでBLする奴はいる

 

625: 国内プレイヤーさん
気分でBL入れるようなのもいるからなんともだな
その書き込みだけじゃ入れられるようないわれはないとは思うけど
透視能力がないからわからない

 

631: 国内プレイヤーさん
くそが!
募集弾かれては入れませんってtell送っても帰ってこんしBL入れられたんかな
なんのミスもしてないしタンクで最終装備で誘導も軽減もなにもかも完璧のはずだが・・・
カナシミ

 

649: 国内プレイヤーさん
というか君たちよくBL200枠うまってるわとかいうけど
数万人がプレイしてるゲームで一度出会った野良BLしなくても次またpt組む確率なんて薄くね?
一度もBLしたことないわ

 

655: 国内プレイヤーさん
募集主やるとBL増えると思うよ
入った側でBLするのは中々いないだろうけど明らかにこいつやべーって募集主はBLして次から見えないようにするかな
それでも200は埋まらん

 

657: 国内プレイヤーさん
BL入ってる主催の募集は見えなくなるからゴミ主催だったとか傭兵募集で邪魔臭いやつとかはとりあえずBL入れてたわ

 

664: 国内プレイヤーさん
募集主やってるけど普通にフェーズ詐欺はBLしとるな
それでも今11だわ、運がいいんだな

 

667: 国内プレイヤーさん
200のゴミをゴミ箱に捨てても湧いてくるゴミが2万だから無駄だぞ

 

668: 国内プレイヤーさん
性格地雷だけは速攻入れるな

 

696: 国内プレイヤーさん
無言抜け奴くらいかなぁBL入れるのは

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666848830/

 

-レイド, 愚痴
-