ジョブ 愚痴

【FF14】「タゲ剥がれた時点でこいつク○タンクだなと思ってる」自称DPSメインさん、ID道中でまとめるタンクに物申してしまう…

戦士
177: 国内プレイヤーさん
エキルレは色々ロール出すけど自分タンクがやっぱ一番いいな
まとめようとするのはいいけど走ってる時に攻撃してヘイトがほぼ全部DPSに向いてるの気付かないやつ多すぎだろ

 

179: 国内プレイヤーさん
まとめ中にDPSにヘイト行って何が悪いんだ?
タンクのとこまで持って来させる勉強になるだろ

 

180: 国内プレイヤーさん
走ってる最中にヘイト飛びやすい攻撃力ぶち込みまくってる猿が悪いんだろ、dot撒く位でまとまり終わったら全部吐き出せばいいのに猿は何も考えてないからな。

 

182: 国内プレイヤーさん
>>180
コンマ秒でも止まったらもうシアリングライトアクモーンなんですよ

 

181: 国内プレイヤーさん
まとめてる最中いくら攻撃しても良いけど飛んだらタンクの攻撃が当たるとこまで引っ張るのが取った奴の責任だろ

 

197: 国内プレイヤーさん
暗黒なら移動しながら挑発撃ってアンリして縦になったら波動一発撃つってやってる

 

198: 国内プレイヤーさん
基本動きながら漏れたら遠隔でとればいいだろ...

 

219: 国内プレイヤーさん
しゃきりやすさ重視だからタンクもヒラも出すけど敵視もれていいからさっさと終着点いてほしいし、ホーリーは道中使わないでほしいし、レンジとキャスもタンクのとこまで歩いてほしいぞ
まあ別に野良には期待しないで気楽にやろうや

 

678: 国内プレイヤーさん
ヒラDPSとしてはタゲ跳ねたとこでタンクにくっついときゃ範囲でタゲ拾ってくれるから気にしてない

 

680: 国内プレイヤーさん
俺は基本1回でトロイアだけは剥がれやすいから2回当ててる
スピード優先で1回にして剥がれてもタンクのところに持って来てもらえばいいんだけど、野良だと剥がれた時点でどう思われるかわからんしな

 

681: 国内プレイヤーさん
>>680
俺DPSメインだけどタゲ剥がれた時点でこいつクソタンクだなと思ってる
何故ならタンクの仕事であるタゲ集めることを放棄してるから

 

682: 国内プレイヤーさん
???「タゲ剥がれた時点でこいつクソタンク」

 

685: 国内プレイヤーさん
うまいPTだとはがれるの普通だから何とも思わないな
タゲちゃんとあつめるよりさっさと次に進んでくれって思うわ

 

686: 国内プレイヤーさん
範囲1発当てたらあとは遠隔や挑発を順番に当てながら走り抜けて行けば充分やろ

 

695: 国内プレイヤーさん
DPSタゲとったらアムレン撃って近づいてくれると少し嬉しい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666457419/

 

-ジョブ, 愚痴
-, ,