ジョブ レイド

【FF14】「異聞くらいでいい」「うまい近接は文句言わない」今後のレイドも「巨大タゲサ」が続投するのか心配になるプレイヤーさんたち

モンク
488: 国内プレイヤーさん
近接がタゲサの外側から25mの遠隔攻撃するようになって方向指定免除されても、キャスターのHPやレンジの自衛能力の不利はそのままな

 

554: 国内プレイヤーさん
タゲサは戻さないんじゃねうまい近接なら文句言わないだろうけど
下位近接がギャーギャー騒ぎそうだし

 

560: 国内プレイヤーさん
殴れる殴れないの判断が面白いんだからクソデカタゲサはもうやめて欲しいわ…

 

561: 国内プレイヤーさん
それで異聞は小さかったけど満足なの?

 

562: 国内プレイヤーさん
クソデカサークルなんてIDだけでいいのにな

 

566: 国内プレイヤーさん
異聞くらいで良いよ
ボス誘導の遊びもしたいし
煉獄はカー君以外ボス動かんわずっと勝手に北向いてるわで何も面白くなかった
2ボスとかクソデカタゲサ+向き固定+不動とか適当すぎだろ

 

570: 国内プレイヤーさん
>>566
木人クソデカサークルじゃないと下位メレーが文句言うんでぇ~
殴り続けられるのに機工士に負けてるやつとか見ると可哀想に見えてくるよ

 

647: 国内プレイヤーさん

竜「うおおおっ!スターダイバー!!」空気を突く
侍「乱れ雪月花!!」虚空を斬る
モ「くらえっ夢幻闘舞!!!」離れたところでボコスカ
忍「トッシンでござる!!!」何にも届いてない

3層のやつ「ぐわああああ」攻撃が届いてないのに死ぬ

ええんかこれで

 

665: 国内プレイヤーさん

方向指定なくなるとつまらない→×
タゲサ大きくするとつまらない→〇

運営さん近接の楽しい所勘違いしてるんだよなぁ

 

666: 国内プレイヤーさん
タゲサ小さくしたらしたでどうせ文句言うんだろ、知ってる

 

667: 国内プレイヤーさん
>>666
下位メレーがフォーラムでお気持ち表明しちゃうな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666335734/

 

-ジョブ, レイド
-, ,