ジョブ レイド

【FF14】ほとんど誤差レベル?詠唱ジョブがほんの少しでも火力を伸ばすためにやってる工夫がこちら…

絶バハムート
115: 国内プレイヤーさん
LBゲージってAA当てた分だけ伸びよくなるんだよね?
ログ見るとたまにソーサラー職でAA0回の人いるんだけど詠唱職って自動で入らんの?
離れすぎてるだけか?

 

168: 国内プレイヤーさん
>>115
いいえなりません
戦闘経過時間とともにちょっとずつ増えて
ナイスプレイでシュッっと効果音とともに伸びます
ナイスヒール、ナイスバリア、詠唱止めなどがナイスプレイになります

 

120: 国内プレイヤーさん
>>115
ヒラキャスはAA自動で入らないから手動でAA入れる必要がある
知らん奴はマジで知らなくて入れてない可能性がある

 

122: 国内プレイヤーさん
AA自動にして欲しいよな

 

130: 国内プレイヤーさん
ワイにわかヒラAA手動しらんかった🥺
どうするの

 

132: 国内プレイヤーさん
>>130
パッドならアビリティ押すタイミング○ボタン連打

 

137: 国内プレイヤーさん
敵は遠隔魔法でAA入れてくる癖にこっちはなんでコツン!なんですかね

 

139: 国内プレイヤーさん
ヒラのAA有無なんてperf1変わる事すら滅多にないからどうでもいいぞ
赤はコルコルかなんかで勝手に入り始める

 

141: 国内プレイヤーさん
もったいないからちゃんとAA入れてはいるけどルインラ1回分程度のカスダメのために張り付くのダリいからちゃんとMND依存にして威力上げるかいっそ削除するかしてほしいよね

 

147: 国内プレイヤーさん
思ったけど赤魔はaa強くて良くない?レイピア使ってるんですよ?

 

148: 国内プレイヤーさん
>>147
散開でAA入らなくなるから今以上のクソ雑魚ジョブ待ったなしだぞ

 

154: 国内プレイヤーさん
>>148
赤「D1で」

 

150: 国内プレイヤーさん
黒魔道士 コツン 1!!

 

151: 国内プレイヤーさん
アレキ起動の時にヒラさんAA入ってませんよ!と怒られた思い出

 

157: 国内プレイヤーさん
そういえば暁月からはデノミで赤召のAAの価値は僅かに上がってるんだな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666584390/

 

-ジョブ, レイド
-, ,